शुक्र वृश्चिक सङ्क्रान्ति
śukra vṛścika saṅkrānti


金星が蠍座に入宮しましたね。

さてさて、ハリボテの経済破綻が露呈するのも秒読みに入ったと私は見ています。

金星自体は蠍座は中立の位置ゆえに、良くも悪くもない位置。

がしかし、天秤座は金星が定座で力が強かった為に、火星と土星の二大凶星からの挟撃に耐えていられただけ。

蠍座には、既に太陽と水星、ケートゥが居て金星が入宮して三密から四密状態になり、更に明後日には月が入宮して減衰し、五密状態になる。

世の中が窒息しそうな状態になるとその反動が出るのは必然。

自粛を強制された後、民衆はどうなったでしょうか?

ストレスを強要されたことで、経済は低迷し、その結果GoToキャンペーンがなし崩し始まった。

そして、人々が動きコロナが拡散され第二・第三波が到来した。

この事から国民が何を学び、どうしたら良いのか?を考えたら、小学生でも解ると思うのだが?

でも、これがミソ、罠だったりするのかもね。

星を俯瞰して見ると惑星は蠍座に五密状態。

蠍座は、隠れた場所、地下、窪んだ場所、密接する場所や状態などを表すから、ここにウイルスを表すケートゥがいることが何を意味しているのか?

これからは、更に人が密接に接する場所や状態に注意が必要な半年間になることが金星が移動したことで、示されたと私は思っています。

出来るだけ、人の集まる場所や状態から離れることが身を守る最大の方法になると星たちは語っています。


ジョーティシャに興味がある方は、お問い合わせ下さい。