どうも、導明です。

先日14日に太陽が山羊座に入りました。

世界というかバーラタ(インド)の占星術師さん曰く、、、。

今年でCovid-asura(コロナの魔物)は終わると仰っているそうです。 


はい!そこの糠喜びしたあ・な・た!


ざんねーん!


地球上には、時差というものがありますよね?


バーラタ(インド)の占星術師さんは、あくまでもバーラタ(インド)での事に言及しているのであり、日本の事には一切触れていません。


日本のYouTuberが都市伝説的内容で、コロナが終わると見切り発表しそうですが。(笑)


バーラタ(インド)と日本では、ラグナの位置が違います。


周回遅れの感が否めない日本でも、ある日を境にコロナは収束に向かうでしょう。

それは、世界のというか宇宙の潮流がそうなので。


但し、それは世界の話であって日本の事ではない。

日本では、コロナ禍が収束に向かうある日以前に感染した人たちの後遺症に苦しむ事が問題になるでしょう。


それらを示す事が16の分割図に表されています。

この分割図の見方が分かる方は、検証してみてください。


じゃあ、日本ではまだまだコロナ禍が続くのか?


いつまで我慢すれば良いんだ?


という声が聞こえて来そうですが。


コロナ自体は、嘘のようにある日を境に形を潜めて行くでしょう。


そのある日までに「感染」しなかったら、ほっと息を付けるかも知れません。


問題なのは、発症後に出る後遺症です。

日本には、長患いの象意が幾つもの分割図に表れています。


何にしても、コロナ対策を自分に出来る限りの状態で行い、他人に感染させず、他人から感染させられることのないように、注意を払い軽率な行動を取らないようにしてX dayまで持ち堪える努力をする。


それが今年の日本人に課せられたカルマなんだと思います。


X dayについて気になる方は、お問い合わせ下さい。


鑑定や講座受講者の方には、お伝えしたいと思います。


お問い合わせは、こちら