最近、自分が宇宙人だとわかりました(*´∀`*)

 

 

 

宇宙人の良いところは、超どポジティブになれることです。

 

・基本元気、ニコニコ

・落ち込んでもすぐ立ち直る

・シンクロが連続する

・学びが早くなる

・運が良くなる

・常にミッションを感じる
・喜びで溢れている

などなど良いこといっぱいです。

 

 

 

 

ちょ、まてまて、んなわけあるかい、おま人間だろっ、

と思われるので、補足しますと。


宇宙人だと信じられる過程は、、

自分は肉体だけの存在ではなく魂だとわかる。
(エーテル体とかアストラル体とかそっち系のリサーチでも分かりやすい)

魂は情報を持ってて、肉体がそれに反映してる。

だから魂レベルの記憶を思い出すと、DNAにスイッチが入る。

スイッチが入るから、人間の存在を超える。

 

 

 

ざっくりいうとこんな感じです。

 

あ、ざっくりすぎて怒られるかも笑

 

 

 

 

 

でもみんな、多かれ少なかれ、自分の感性に従って生きているはずです。

 

何を真実とするのかって、何にリアリティーを感じるかだと思います。

 

 

 

目に見えて触れる物質はもちろんリアリティー満載。

 

でも、それを感じているのも五感だとしたら、
わけも分からず感動したり、大好きだと思うことって、

純粋に意識が惹かれている状態。

 

理屈じゃないのに、
実際に自分が行動するのはそういうとき。

 

でもそれってすごい自然なこと。

 

 

 

楽しかったり夢中になって我を忘れていたら、

理論なんて無視してなんでもできる。

 

それで物事がぐわーと前に進んだり、清々しいしい心になって、

前に問題だったこととかはどうでもよくなっていたりする。

 


 

 

 

 

最近宇宙人(主にプレアデス人)のメッセージで感動したこと。

 

 

 

肉体は食べ物を栄養としているのではない、

気持ち感情を栄養としている。

 

不食の元気な人がいっぱいいるのが納得です。

僕も友人の、実際に10年食べていなかったニョー仙人のタカさんはじめ、

SNSでも繋がっている不食家が数人いらっしゃいます。

 

 

 

 

恐怖の感情を人間に作り出させ、それを栄養とする宇宙グループと、

喜び・自由の感情を人間に作り出させ、それを栄養としようとする宇宙グループ、

の2つがあって、

今、恐怖から喜びへと大きく転換する過渡期にある。

 

これは超納得。

あらゆるところで、古いやり方が崩壊していくのを感じる。

そしてこういったことを感じている人は、喜び・自由側の解放軍の一要因。

 

 

 

 

大きなことをして世界に貢献しなくとも、
内面の感情の変化、みじかな人や事への接し方や態度で、世界が変わっていく。

 

前回の記事で紹介した、ただ目の前の人を抱きしめ続けた聖者アンマーさんなんて、その体現者ですね。

今この瞬間に自然体でいればOK。

 

 

 

 

 

プレアデス系の古典とも言えるチャネリング本です。

量子力学など最先端の科学や、哲学者達が追いついている事実と、
現世ではまだ解明されていないけど心に響くことが相まって、

自分も宇宙からきた存在だ、と思えるレベルの感動があります。

 

 キーは次元の融合、自分のミッション。

 

 

 

 

 

 

 

こちらもプレアデス星人のチャネリング本。
恐怖ベースから喜びベースの世界になることを感性で受けとめられます。


宇宙レベルでの世界のあり方から、
個人の態度のあり方に繋がる話法が超おもろいです^^