日本社(ニッセイ、第一、明治安田、住友など)のことも載せて欲しい | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● 日本社(ニッセイ、第一、明治安田、住友など)のことも載せて欲しい

 

こんにちは、鬼塚祐一です。保険についてのご質問です。

国内大手生保の事例を知りたいとのことです。

 


 

Q:「日本社(ニッセイ、第一、明治安田、住友など)のことも載せて欲しい」

ペンネーム:わたなべさん

複数社取り扱いの代理店の保険商品のことではなく、日本社(ニッセイ、第一、明治安田、住友など)のことも載せて欲しいです。

そちらの保険の方が割高になっていると思うのですが、そちらとの比較事例はあまり事例や相談はないのでしょうか?

 

この質問は、メルマガのQ&Aコーナーに投稿されたものです。

Q&Aコーナーはメルマガ読者さんであれば、誰でも質問を投稿できる、大人気コンテンツです。

文章だけでなく、動画でも、解説しています。

動画のほうが、セミナーみたいで理解しやすいというご要望があり、動画もご用意しております。

今回の質問、

「日本社(ニッセイ、第一、明治安田、住友など)のことも載せて欲しい」

への回答は、

 

明日、5月9日(日)夜8時に配信します。お楽しみに!

 

 

 

▼現在6600名が購読中!▼

 

株式会社 鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402
 
300名以上の運用実績を大公開
テレビ出演実績
雑誌、新聞掲載実績
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
個別のコンサルティング 完売!
期間限定募集のFPラボ