ここんとこの特急ヴィーナス。 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

おはようございます。藤衣です。

 

9月に入ってからランチ会(@人形町)やお茶会(ひらながりおんさんがゲスト)、そして先日のご相談会をイベントとして行いました。

 

合間にサモサのところに通ってね。image

 

週1行かないと「itsukuru?」とラインが来る。

こいつはキャバ嬢か?

 

で、今月はこの超絶ラブリーなピンクサファイアのリングから始まりまして、

image

 

 

ブラウンルチルクオーツ熱の再燃。

やじるしやじるしやじるしやじるしショップページはこちら。

先日のランチ会でもご相談会でも「このルチルが見たい」と言っていただいたのですが、これはカッコ良い、涼しげ、クールビューティーな雰囲気になります。

 

シャープとまでは行かないけど知的な雰囲気になるんです。

 

 

ちょっとその雰囲気に合わない方にはこちらがオススメですよ〜!!

やじるしやじるしやじるしサクラクオーツのLOVEセットimageimage

 

柔らかく可愛らしいサクラクオーツ。

本当に愛くるしい。

 

これはルチルよりもずっと優しくほんわかした印象です。

 

しずく型の定番の形は長いこと飽きずに重宝します。

 

 

この二点は似合う方のタイプが2分化されると思います。

 

私自身はルチル派です。

サクラクオーツはなんとなくですが、パーソナルカラーがサマーまたはウインターの方にすごく似合うんじゃないだろうか?と思っている。

 

とはいえ一概にカラーで分けられないところが石の面白さですけどね。

今までこのサクラとルチルは、セットのみの販売でしたが、ルチルの数が少なくなったこともあり、バラ売りすることにしました。

 

でもセット使いが断然おすすめですけどね。

 

 

そして季節を一気に感じさせてくれたこのコットンパールネックレス。

image

初めてつけた方はこの軽さにびっくりしちゃうんです。image

 

コットンパールは重ね付けの仕方によって雰囲気がガラッと変わります。

小粒を重ねたり、大粒を混ぜたり、1本、2本、3本、と分量によってもかなり印象が違って来るんです。

 

なのでまずは一本↑からの買い足しで組み合わせのバリエーションを楽しめる一品でもあります。

 

ロングネックレスシリーズとまた違って、誰にでも似合うっていうのがコットンパールの良いところ。

 

先日のご相談会ではなんとゴッチャリあったのに完売してしまいました。

今、せっせと追加で作っております。

長さのバランスがかなり問われるこのコットンパール。

 

ちょっとこの秋は新しいご提案ができるような組み合わせを作ってみようとトライ中。

10月14日の大人の文化祭にはお持ちできるかなと思いますのでお楽しみに。

 

 

そして大トリ(笑)。9月はまだ終わっていないけどおそらく今月最後の大物でしょう。image

 

{BD5B1D73-5973-4F8D-B3B2-2E9BCBED367A}

 

{C4857AE8-AFE0-48FF-A5E4-36BA1F16A25F}

 

 

{EE93A1AB-AD33-46FE-9B93-3951EE69F47C}

 

 

 

 

みんな大好きダイヤモンド。しかもスクエア1.02カラット。
 
あちこちから大反響です。
 
実物見て欲しいわー。
弥生のスクエアダイヤモンドネックレスとほぼ同じ。それがリングになりました。
 
{0F183655-6D60-4BFD-98F3-C5891EF681A4}

さすがにこの大きさで形もスクエアとなると、似合う方も限られます。
もうちょっと小さめだと似合うとか、丸なら似合うとか楕円なら・・などいろいろとあります。
 
ちなみに私は似合いません(笑)。
 
9月の特急ヴィーナスはこんな感じでした・・・ってまだ9月数日ありますが、気分はもう10月。
 
来月はイベント目白押しなのでぜひご参加いただけると嬉しいです。