30本の指 | 風人の風任せじゃない人任せなエステ紀行

30本の指

久しぶりの日曜出勤をして疲れたので何処に行こうかと考えてT○S近辺を検索。最近ここの辺りは雨が降ったようなので健全店が多くなったので今回はマッサメインで凸!

安いお店に狙いを定めO○○○Aに決めました。

お店に入るとママからコースの説明を聞いていると

「今なら新人研修コース90分12KでWセラピよドキドキ

Wは経験がなかったので即決。

シャワーは一人で浴び、出るとAちゃんがしゃがんで待っていて足を拭いてくれます。拭き終わると紙Pを渡され部屋にて装着。

いよいよWセラピによるマッサスタート!新人さんは脚を中心に、もう一人のAちゃんは上方より肩、背中を担当です。少し顔をあげると、Aちゃんのミニ浴衣の隙間から太ももがチラチラニコニコ

新人さんもいるのでいつものように紳士にマッサを受けます。(何か異論がありますか?)

暫くすると、Aちゃんはマイペースになり新人さんに何も言わずマッサを続け始め、新人さんは何をして良いのか分からなく見学状態になってしまいました。

すると「失礼しま~す」と言ってママ登場!

するとママが何やら新人さんに言ってます。言い終わると

「ごめんなさいね」と言ってあっしの上方に来てマッサを開始。Aちゃんと新人さんは脚をマッサし始めました!何とトリプル!!手が6本指は30本(当たり前ですが(-。-;))

ダブルが初めてだったのに、トリプルとは!

「じゃぁ仰向けになってください。」

仰向けになると3人の視線が.................

ちょっと恥ずかしいです(/ω\)

仰向けになると、頭、胸及びお腹、脚とめぐるめく施術が続きます。多少の際どさがあったりしますが、相方が反応しないように必死に堪えます。  がっ!!!

ママが上方から胸をマッサする時ママの胸が顔に覆いかぶさり、Aちゃんが腕にまたがり腕をマッサする時太ももの付け根に指先が当たり、不覚にも紙Pの中で相方は元気になってしまいました。

楽しい時間も終わり、シャワーを浴びて、出ると今度は新人さんがしゃがんで待っていました。ママが後ろで教えながらあっしの足を拭き無事に(?)終了。

終わって支払をしようとすると、新人さんが「私の分はいらないです」と言い出しました。

あっしは、一生懸命やったんだかいいんだよ。ママもお店のルールなんだからと言って、新人さんに説明して12Kを支払ました。

謙虚な良い子です。

帰ろうとすると奥からAちゃんが勢い良く走って出てきてお見送り。  流石新人さんとは違います(^~^)

3人にEV前で頭を下げられて、恐縮しつつ帰路へ。