いつまでも離婚をしない彼は、何を考えている? | 婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

日本で唯一の、自分自身が婚外恋愛成就した、男性カウンセラーの勇人です。

あなたも、婚外恋愛の彼と理想の関係になることができます。

暖かいラインをしてくれ、付き合いたての頃のように必死になって誘ってくれます。

こんにちは、勇人です。

早く同棲をしたり、結婚をしたい女性にとって、いつまでも離婚をしない彼の気持ちが、分からないかもしれません。

期待させるようなことを言われても、彼は、行動にうつしません。

しかし

彼はもしかしたら、あなたと一緒に住むための、資金を貯めているのかもしれませんよ。

男は基本見栄っ張りですから、

家賃の安いアパートでも良いから、とにかく一緒に住みたい

とは、考えません。

(ヒモ男は別ですが)

仮にあなたが、アパートでも良いから一緒に住みたいと思っていても、それは男のプライドが許しません。

特に、30代、40代、50代と、年齢を重ねれば、なおさらです。

他にも

あなたに指輪をプレゼントするために、お金を貯めているかもしれませんし

あなたと2人で、遠くの場所で2人暮らしをするために、転職先を探しをしているかもしれません。


実際に彼が何を考えているのかは、ケースバイケースですが

彼がいつまでも離婚をしないのは、

「私との愛の巣のために、奥さんも働かせて、お金を貯めてるんだ(ハート)」

と、都合の良いように解釈をするハッピー星人として、前向きに生きるのか?

「離婚をしないのは、奥さんに未練があるから?」

と、ネガティヴなことばかりを、考えてしまうのか?

どちらを選ぶのかは、あなたの自由ですが

どちらのほうが、より、彼が本気になるのかは...



教えません!!笑



しかし

男性に好きな女性の好みを聞くと、「明るい人」というワードが良くでてくるのに対し、「ネガティブな人が好き」と答える人は1人もいないのは、そういうことなのです。

あなたがネガティブ星人でいるよりも、実際に離婚をする確率が高くなることは、間違いありません。(^^)