既読スルーされている不倫の彼に、さらにLINEで気持ちを伝えるのは効果的か? | 婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

日本で唯一の、自分自身が婚外恋愛成就した、男性カウンセラーの勇人です。

あなたも、婚外恋愛の彼と理想の関係になることができます。

暖かいラインをしてくれ、付き合いたての頃のように必死になって誘ってくれます。

ラインをしても、また、既読スルーされてしまうのではないか?

既読すらつかなかったどうしよう。

もし、ブロックされてしまったら...。

と、不安になるかもしれないですが、大丈夫です。彼から返信はきますよ。

それを、可能にするのが男性心理です。

ちなみに僕が、既読スルーをしている立場であれば

「今日の夜ご飯は、肉じゃが!」

のコメントとともに、

煮崩れしている肉じゃがの写真を彼女に送ってこられたら、迷わず返信します。笑

と、冗談のようで本当の話なのですが、既読スルーされている時には、ユーモアが効果的となることがあるのです。

既読スルーする男性心理を知ることも大事なのですが、このケースではまずは

ユーモアを交えるのが、効果的です。

間違っても、「私のこと好きじゃくなった?」「私はまだ、あなたのことを好きでいて良いんだよね?」

なんて、言ってはいけません。

それを言えば

最初の文を、未読のまま読めるラインでは、未読スルーとなってしまいます。

仮に既読になったとしても、最悪ブロックされてしまいます。

と、少し不安にさせてしまったかもしれないですが、ほとんどのケースでは

彼はあなたのことを嫌いになった訳ではないので、それだけは安心してください。

彼からラインをもらうことは、難しくないですよ。(^^)