「ピー」はもう使いません(笑)彼がドライブデートに連れていってくれた方法 | 婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

日本で唯一の、自分自身が婚外恋愛成就した、男性カウンセラーの勇人です。

あなたも、婚外恋愛の彼と理想の関係になることができます。

暖かいラインをしてくれ、付き合いたての頃のように必死になって誘ってくれます。

● 「ピー」はもう使いません(笑)彼がドライブデートに連れていってくれた方法

こんばんは、勇人(はやと)です。(^^)


先ほどジムで筋トレをしてきて、帰宅してからこのブログを書いています。


さすがに、ジムの後は疲れていますが、頑張りますよー!


さてさて


僕のお客様が、彼にあることを伝えたら、望んでいたドライブデートに連れていってもらえました。


彼が「好き」と言ってくれたり、望みを叶えてくれる。


実は、それは簡単です。


しかし


あなたからストレートに「好き」と伝えても、それに返してくれるわけでもなく(付き合いたては返してくれやすいですが)


ドライブデートに連れて行ってと伝えても、素直に連れていってくれません。


では、この女性は彼になんて伝えたか?


この後20時45分の無料メルマガにてお伝えします。^^


「ピー」は使いませんので、ご安心ください。笑


もう、悩まない!不倫の彼から「ダントツ」に愛されてしまうためのセミナー@男性目線での男性心理
・日時 2月29日(土)

13時から16時

・残席 半数

・場所

JR東京駅 八重洲北口・中央口 徒歩1分

(八重洲地下街直結、地下街18番出口 徒歩0分)

セミナーの詳細はこちら。^^