ネガティブを卒業すると、このような結果がでます。 | 婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

日本で唯一の、自分自身が婚外恋愛成就した、男性カウンセラーの勇人です。

あなたも、婚外恋愛の彼と理想の関係になることができます。

暖かいラインをしてくれ、付き合いたての頃のように必死になって誘ってくれます。

● ネガティブを卒業すると、このような結果がでます。

こんにちは、勇人(はやと)です。(^^)




僕のお客様は、彼との関係が良好であるにも関わらず


ネガティブが原因で、自らの手で関係を悪化させてしまう、まるで昔の僕みたいな方が多いです。笑


しかし


ネガティブを卒業すると、このような結果がでます。

勇人さん。こんばんは。


この間のホワイトデーの件、ブログに取り上げていただいて、ありがとうございました^^


またまた惚気?良いですか?^^


ホワイトデーに好きなお菓子をもらったばっかりなのに。。。


昨日「今日少しだけ時間取れる?」とLINEがきて、ちゃんとしたホワイトデーのお返しをもらいましたー!!!♡


ネットで買って、家ではなく会社に届くようにしてたみたい!


だからホワイトデーに間に合わず、昨日になってしまったと..笑


コンビニで買った好きなお菓子だけでも大満足だったのに、彼の気遣いが嬉しすぎました(*´∀`*)♡


帰りに「プレゼントありがとうね♡」と言ったのですが、


「プレゼントじゃなくて、ただのお返し」

「ただのお返し渡すだけだから、ドライブスルーでもよかったくらい」


と言われ、少し凹みましたが...(°∀°;)


全部照れ隠しと思うことにします!


ただのお返し渡すだけでも、1時間も一緒にいれましたからね♡


男性は行動がすべてですもんね!!!



こう思えるようになったのも、勇人さんのおかげですm(_ _)m


また良い報告できるように頑張ります♪


本当に僕のおかげですので、僕にもお菓子ください。←


しかし


彼の言葉に少し落ち込みつつも


「全部照れ隠しと思うことにします!


ただのお返し渡すだけでも、1時間も一緒にいれましたからね♡」


このように、思えるようになりましたね^^♪


いや、これは本当に大事なことなのですが


彼の何気ない一言によって、モヤモヤモヤモヤ。。。


プチ自爆!!


してしまう方が多いのですよ。


しかし、しかし


ネガティブからポジティブに生まれ変わることによって、彼との関係が良くなることは、言うまでもありません。


今回、ホワイトデーのお返しを2回も貰えたのも、その成果です。


ご報告頂いた方は、メールカウンセリングを3ヶ月間受けて頂いて、1番変わったのは、この気持ちの部分です。


しかし、しかし、しかし


メールカウンセリングは、ただいま満席。


再募集も不定期で行なっています。


そして、メールカウンセリングを受けるためには、電話カウンセリングを受けたことがある方が対象となっておりますので


再募集の前に、電話カウンセリングを受けておいてくださいね。^^


婚外恋愛の彼から「付き合いたての頃」のように愛される!電話カウンセリングはこちらです