彼が言っているこの意味、わかりますか? | 婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

日本で唯一の、自分自身が婚外恋愛成就した、男性カウンセラーの勇人です。

あなたも、婚外恋愛の彼と理想の関係になることができます。

暖かいラインをしてくれ、付き合いたての頃のように必死になって誘ってくれます。

● 彼が言っているこの意味、わかりますか?

こんにちは、勇人(はやと)です。(^^)





さて、男という生き物は


喜んでいるのか?

微妙なのか?



謎なリアクションをすることが、あります。うーん


しかし、そこを理解することは、ものすごく重要です。


あなたは、彼が言っているこの意味、わかりますか?


彼にはアドバイスを頂いたように


「彼を信用し彼ならできる!」そう褒め


がんばる彼のことを心から尊敬してると、そのようなラインを送りました。


彼からは仕事終わりに



「いろいろありましたが、なんとか終わりましたと・・・」


そして


「それほどでも・・・」


とこんな感じの返信がきました・・・

これは、あまり彼的には嬉しくなかったのかな?


と・・・


彼はどんな風にかんじたのてしょうか。

男は、尊敬されたり、褒められると、このようなリアクションをとることが多いです。


・それほどでも・・・

とか

・そんなことないよ・・・

とか

・誰にでもできるよ・・・

とか


どんな状況においても、彼のこうしたリアクションから本音を読み取ることは、すごく重要です。^^


喜んでいたのであれば、また、同じような場面でそうする。

喜んでいないのであれば、もう、そのようなことはしない。


このようにすることが、大事ですからね。


今回のケースで言えば、彼の本音の大ヒントをお伝えすると


「それほどでも・・・」と言いながら彼は、クレヨンしんちゃんみたいな顔をしていますよ。


「いやぁ〜それほどでもー」の時の顔です。


わかりますか?笑


こんな顔です。^^