「いいね!可愛いね!」 と即返事きました。 | 婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

日本で唯一の、自分自身が婚外恋愛成就した、男性カウンセラーの勇人です。

あなたも、婚外恋愛の彼と理想の関係になることができます。

暖かいラインをしてくれ、付き合いたての頃のように必死になって誘ってくれます。

● 「いいね!可愛いね!」 と即返事きました。

こんにちは、勇人(はやと)です。(^^)


男って彼女とのLINEをすーぐ、後回しにするのですよね。


付き合いたての頃は、仕事中にでもくれていたのに。


でも、後回しにされてしまうのは、女性にも原因があります。


「おはよう。お仕事頑張ってね!」


などは、典型的な返信が後回しになるパターンです。


送る内容と、書き方によっては、すぐに返信がきます。^^





あれからLINEをまた、勇人さんのアドバイスを3点ほど参考にしたら、、


一旦未読スルーになったのでやってみたら、「いいね!可愛いね!」


と即返事きました。



私「コロナが落ち着いたら今年はたくさんデートにいきたいな」



彼「たくさん旅行いこう!俺も行きたい(T-T)」


今回も勇人さんに助けられました^^


ありがとうございます。

彼から即返事がきて、良かったですね!


僕も女性脳が強いのでわかりますが、すぐに返信がくると、やっぱり嬉しいですよね。


しかし、そんな女性脳が強い僕ですら、返信を後回しにすることがあります。笑


今は、たまちゃんと同棲をしていますから、LINEはしないですが


LINEをしていた頃は、しょっちゅうありましたよ。笑


でも、男は単純ですから、内容と文章の書き方によっては、すぐに返事がきます。


このお客様も、そうしたアドバイスを素直に取り入れたことによって


すぐに返事がくるだけでなく


「いいね!可愛いね!」


と言ってくれたり、コロナが落ち着いた後の楽しい会話をすることができました(^^)


このような結果のでるLINEの使い方は、こちらでわかります。





あんなことや、こんなことまで話してしまうかもしれない(笑)

公式LINEはじめました。ニヤリ




不倫恋愛のNetflix!


不倫の彼が「あなただけ」を愛す、秘密の無料メール講座



少しでも早く結果を出したいあなたにオススメ!LINEカウンセリング



彼にとってあなたの【優先順位】が爆上がりする!不倫恋愛経験者にしかわからない男性心理



独身男性の心理!結婚願望のない僕が同棲をした、独身の彼から簡単に愛される5つの魔法



彼とのLINEがポンポン続く!お誘いも増える!ライン・メール講座【改正版】



不倫の彼と結婚できる!夢のような生活を送れる5つの魔法



不倫・婚外恋愛の彼から「本命の彼女」として愛される!電話カウンセリング