【明日の夜に配信します】なぜ男は、旦那さんとのことを平気で聞くのか? | 婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

日本で唯一の、自分自身が婚外恋愛成就した、男性カウンセラーの勇人です。

あなたも、婚外恋愛の彼と理想の関係になることができます。

暖かいラインをしてくれ、付き合いたての頃のように必死になって誘ってくれます。

● 【明日の夜に配信します】なぜ男は、旦那さんとのことを平気で聞くのか?


こんにちは、勇人(はやと)です。(^^)


早速ですが、実際のやり取りをご覧ください。


彼「今日誕生日なんだね!おめでとうございます」

私「ありがとう。美味しいケーキ食べたいな」

「旦那さんに買ってもらいな(笑)」

私「なにそれー」

彼「誕生日なにかしてもらうの?」

私「晩ごはんをお任せしたくらいかな」

彼「おお!すごいじゃん!」

私「そだねー、ありがたいことです」

彼「そうだよ~!」

私「ですよねー」

彼「そりゃそうだよ!率直に偉いと思っちゃった」

私「わかってるよー。でも、ちょっといじわる…」

彼「ははは(苦笑)素敵な誕生日を~」


時折見せる、男の超絶怒涛の無神経さですが ←


こうしたことを言うのには、男女での考え方に、決定的な違いがあります。


さらに、この部分


私「ありがとう。美味しいケーキ食べたいな」

彼「旦那さんに買ってもらいな(笑)」

私「なにそれー」


なにそれー


と言わず、別の言葉をかけていれば、普通に彼にケーキを買ってもらえる展開になります。


旦那さんに買ってもらいな。なんて言われればムカつきますから、なにそれーと言いたくなる気持ちはわかりますけどね。


でも、こうしたことを言われた時の対応次第で、今後の展開は大きく変わります。


では、男はなぜ、こうしたことを言うのか


どうすれば、ケーキを買ってもらうことができたのか


いつものごとく、今週中に無料のメルマガからお伝えしますね。(^^)


【経験者が語る】不倫の彼と結婚できる、将来一緒になるための5ステップセミナー!