【残6】W不倫の彼から「プレゼント貰えましたよー(T^T)!!!」 | 婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

日本で唯一の、自分自身が婚外恋愛成就した、男性カウンセラーの勇人です。

あなたも、婚外恋愛の彼と理想の関係になることができます。

暖かいラインをしてくれ、付き合いたての頃のように必死になって誘ってくれます。

● 【残6】W不倫の彼から「プレゼント貰えましたよー(T^T)!!!」


こんにちは、勇人(はやと)です。(^^)


あなたも、W不倫の彼からプレゼントをもらえますよ音譜


そこに、特別な技術はいりません。


このように、もらうことができます。^^


金曜日、無事に彼に会って来ましたー(*´ω`*)


プレゼント貰えましたよー(T^T)!!!


大切に大切にしようと思います(≧∇≦)♪


私物は忘れてしまったようで、次回になりました(笑)


元々、私はリアクションが大きいほうなので、たぶん喜び方がオーバーだったのか優しくニコニコしながら



「喜んでくれて良かった(*^^*)」



って言ってくれましたー♪♪♪♪


それから謎だったので普通の写真を欲しがる理由を、聞いてみたんです!



「会えるチャンスあまりないから、写真だけでも色々見ていたくて(*^^*)」




って答えてくれましたよ(´▽`*)


素直にいつも、答えてくれるので


「正直なとこ好きだよ(*^^*)」


って言ったら


「めちゃくちゃにしたい!笑」


って強く抱きしめられました(笑)


想い強まったのかな?笑


なーんて嬉しくなっちゃいました(≧∇≦)


※それにタイミング悪く生理だったので、再会してからまだエッチしてないんです(笑)


そんなこんなで楽しい時間は、あっという間でした(*^^*)


満足です♪♪♪


報告でした(*'▽'*)


おー
あわゆく、めちゃくちゃにされるところでしたね!笑


それくらい彼は、想いが強まって、好きすぎてたまらないということですね。(^^)


さて


W不倫の彼からプレゼントが欲しいですよね!


欲しいなら、貰えば良いです。← 笑


※そのくらい難しいことではありません


それなのにもらえないのは、遠慮しすぎ。もしくはおねだりの仕方が間違っています。


まず、おねだりをしなければ貰うことは難しいです。


そして、おねだりをしたとしても、「なんでも良いから欲しい」これは100%もらえません。


でも、普通におねだりをすれば、プレゼントくらいもらえますよ。(^^)


それほど難しいことではありません。


確か、僕がたまちゃんに初めてあげたプレゼントは、ネットで買った大福だったと思います。


家に持って帰れませんから、たまちゃんの大好物をあげました。


あなたもプレゼントくらい、普通にもらえるようになります。



※今月の電話カウンセリングは、残り6名様で締め切ります


不倫恋愛のNetflix!


不倫の彼が「あなただけ」を愛す、秘密の無料メール講座



独身男性の心理!結婚願望のない僕が同棲をした、独身の彼から簡単に愛される5つの魔法



彼とのLINEがポンポン続く!お誘いも増える!ライン・メール講座【改正版】



不倫の彼と結婚できる!夢のような生活を送れる5つの魔法



不倫・婚外恋愛の彼から「本命の彼女」として愛される!電話カウンセリング