足し算の多い人生を・・・ | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

●足し算の多い人生を・・・

きょうは、今年で3回目の献血に行ってきました。

鑑定のお客様や生徒様にも、事故やお怪我に注意の方には献血をお奨めしていますので、わたくしも率先して献血しています。

ほとんど痛みもなく、空いていれば1時間くらいで終わりますので、献血がいいのは分かっているけれど、二の足を踏んでおられる方は、どうぞご心配なさらないようにお願い申し上げます。

献血は、人助けであり、自分や家族の意外(不慮の災害)対策に少なからず効果があるように思います。


わたくしは、いまの大運の10年が最悪の健康運でした。(来年から次の大運に入ります)

2回、救急車のお世話になりましたが、たいしたこともなく翌日には通常の生活ができましたのも、献血のお陰かも知れません。



寿命は変えることはできないとお教えいただいています。

多くの人は病気や老衰で他界するのが一般的であり、まれに事故などの不慮の災害で亡くなる方もおられます。

これは黄変死と言われ、異常な亡くなり方であり、わたくしはこれは寿命ではないと思っています。

ですから、陰徳を積むことにより、黄変死の因縁は変えることは可能と信じています。



この世は、不思議なことがあるのも事実です。

還暦も過ぎた年齢ともなれば、そのような体験を一度や二度はどなた様もされたことがお有りではないでしょうか?

しかし、一見、不思議なことのように思えても、この世は、厳然とした理詰めの世界です。

その「理」とは、「プラス、マイナス」の数理もそのひとつです。


わたくしがお世話になっている自由宗教一神会の御神言につぎのお言葉があります。


 なにごとも
   かみがみていることなるぞ
  よいがたしさん
   わるいがひきさん
 

(何事も 神がみていることなるぞ よいが足し算 悪いが引き算)



どなた様も足し算の多い人生を心して歩みたいものです。


きょうもお読みいただき、有り難うございました。

芦屋占い処・占風鐸 代表 田中宏明


芦屋占い処・占風鐸
田中宏明へのお問い合せ

鑑定のご案内
 ★只今、2018年1月度の鑑定ご依頼を受付中!