購入してから来月で丸2年になるワタクシのケータイ。
今日、仕事の休憩時間に自宅へ電話後、何気なく電話機見たらボディーにヒビが。
落としたり乱雑に扱ったわけじゃないのに、これにはビックリ!

しかも、ワタクシのケータイは防水・耐衝撃が売りの「G'zOne」なのである。
いわゆる“G-SHOOKケータイ”がこれでは、正直どういうこと?と言いたくもなる。

家に帰ってこの機種(W62CA)をPCで検索したら、ヒビ割れの事例が出るわ出るわ!
どうやらこの端末、いろいろ問題ある機種らしい。

ひとまず明日、auショップに持ち込んでみるつもり。
「安心サポート」に入っているんで5年保証なのだが、ヒビ割れをメーカーがどう捉えるか。
こっちとしては通常の使用過程でなった事なんで、無償修理でなければと思う。

もし有料になるなら…あと一か月騙し騙し使って、機種変を考える事にしよう。。。