やばいやばい(><)

この記事下書き途中で放置してしまった(´;ω;`)

それにしても毎日、夏日ですねー(´Д`)
秋はどこへ(´・ω・`)?

9月の13、14日に彼と山梨へ旅行に行って来ましたぁ(*´∀`*)キラキラ

ちゃんとした旅行は初!キラキラ

とは言っても今月、お互いの誕生日月でディズニーに行くので節約旅行でした☆笑

13日は早起きして彼の地元まで電車で~♪

今回は彼も寝坊せずに予定通り駅に迎えに来てくれました(^^)

駅の中でおにぎり買って、車の中でもぐもぐ(*゚ω゚*)
これが美味しすぎた!笑

高速乗って、1時間?くらいで談合坂のSAに到着っ☆

バナナストロベリーのスムージー飲みました♪

おにぎり食べちゃったからお腹は全然空いてなくて、何も食べれなくて残念無念…(T_T)笑

談合坂SAを後にして富士山の五合目へ向かいました(*^^*)♪

メロディラインを走ったけど、本当に音が鳴って面白かったです(≧∇≦)♪

最後失速しちゃって、音外したみたいになって笑っちゃいました(*´∀`*)笑

あっとゆう間に五合目に到着ー!

しかし…もやだか霧だかがすごくて全体的に白っぽい景色が広がってました(´・д・`)笑

残念~(´^`。)

でも!五合目のお土産屋さんを色々見て、テンション上がりましたヽ(´▽`)/♪笑

どこ見ても富士山のお土産だらけ~(´∀`)キラキラ

富士山メロンパン☆笑

焼きたてふわふわで美味しかったです(o⌒∇⌒o)ドキドキ

それなりに楽しんだので次の目的地へ移動しました車DASH!キラキラ

今回は山梨県側から登ったけど、静岡側からの方が道は険しいけど景色がとても良いらしくキラキラ

今度はそっちから登ろって言ってくれました(^^)☆

次の目的は…ほうとう(*´ω`*)キラキラ

山梨へは何回か行ってるけどほうとうは食べた事なかったので、今回の旅行では絶対食べたかったのです(*^^*)キラキラ

向かったのはほうとう不動さん♪

東恋路店は雲の形をした不思議な店舗ですキラキラ

ほうとうのメニューは一種類だけで、野菜がたくさん入ってるもののみ★

9月でまだ暑かったけど、ほんとに美味しくて汗かきながら食べました(*^ω^*)笑

彼が汗だく、汗まみれになってた(;゜0゜)笑

ほうとうでだいぶ暑くなった体を冷やす為に次は鳴沢氷穴へ向かいましたキラキラ

氷の洞窟~(^O^)キラキラ

完全に洞窟をなめていたあたしはヒール(低め)で出陣!←

マジで転んだら洒落にならないような所で、しかも氷だから滑る~(;゜0゜)

めっちゃスローペースで進みました…(´・ω・`)

あたしの悪い癖でそんな状況でもついふざけてしまって、叱られた(・∀・)笑

かなり疲れたけど初めての洞窟はインディジョーンズみたいで楽しかったです(o⌒∇⌒o)♪笑

楽しんでる様子♪笑

鳴沢氷穴で楽しみにしてた信玄餅のパフェが売り切れで大ショック(ノ_・。)

なので信玄餅を買いにちょっと遠いけど笛吹にある桔梗屋のアウトレット工場に行く事に☆

アウトレット工場、めちゃめちゃ安かった☆

しかもしかも!

そこで嬉しい発見が(=∩_∩=)キラキラ

信玄餅ソフト~( 〃▽〃)ドキドキキラキラ

しかもこっちの方が安いー\(^O^)/!!笑

美味し過ぎて幸せでしたドキドキキラキラ

せっかく笛吹まで来たしフルーツ公園まで行ってみる事にしたのですが途中で雨に降られてしまい、立ち寄らずに退散ー><。

いい時間だったので宿泊するホテルへ向かう事にしました♪

今回宿泊したのは

河口湖のちょっと高台にある☆湖のホテル☆

最上階のお部屋で眺めが抜群でした(*/ω\*)キラキラキラキラ

河口湖が見渡せて、晴れていれば富士山が目の前に!キラキラキラキラ

最高の絶景が広がります☆

到着してまずはまったり(*´ω`*)笑

彼は運転でお疲れさまさまあ~ヽ(´o`;)あせるあせる

少し休憩した後に夜ご飯を食べに行きました♪(夕食なしのプランだったので)

彼の希望で焼肉屋さんへ(*´∀`*)キラキラキラキラ

あたしはお昼のほうとうと信玄餅のアイスがまだお腹に残ってて、あんまり食べれませんでした(;´ω`)

だけどちゃっかり、生ビール飲んじゃいました(^O^)キラキラキラキラ

彼は運転だからグレープフルーツジュースあせる

彼女として終わってるー(´・д・`)←

お腹いっぱいだったけど、夜の河口湖を眺めながらお酒飲みたいねって話しになりーの、コンビニでお酒&おつまみ買い込みました(*゚ω゚*)笑

ホテルに戻り、テラスへ出て景色を眺めながらお酒飲みましたっ♪

あたしのほうとう食べてる姿を連写した写メ見ながら、この顔はひどいって言いながら爆笑してる彼(´з`)

ひでー(^O^)笑

いい感じに酔っぱらったけど、お風呂は入りたかったから大浴場に入りに行きました♪

まぁまぁ遅い時間だったからか貸し切り~ヽ(´▽`)/笑

1人きりだから

露天風呂が若干怖かったです(´・ω・`)笑

でもこちらも眺めが抜群でしたよキラキラ

部屋へ戻って就寝★

朝は早めに起きて先に化粧を済ませました♪

彼が起きたので朝食を食べに(*^^*)

朝から豆乳鍋におかずもたくさーんキラキラ

豪華な朝食でした(〃⌒ー⌒〃)キラキラ

準備をして、ホテルを出ました~♪

☆湖のホテル☆雰囲気も良くてキラキラ素敵なホテルでしたドキドキキラキラ

長くなったので続きます~♪