タイミングが悪いなぁ | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

EUに近隣、そして韓国も除外で、日本を外したトランプ関税がスタートですが、やはりという感じですね。中国はターゲットでしたが、韓国が得点上げたってことかもしれないです。まあ、金額で大体という解釈で回るんでしょうがね。さてと、中国は貿易戦争を買いますが、日本は一体どうするのか楽しみですが、だから、早くってことなんですよね。外人からどう見られるのかという視点が大事。

ここで簡単に反発とは思わないですが、時間的にここで買い戻し一回入れたいのかなと思う売り方でして、そのタイミングはあると思っています。ですが、ここで中国韓国に鉄鋼部品の不当廉売関税を閣議決定していますが、まあ、判らんでもないが「今日なの?」って気になりませんかね。

まあ、だから問題があるというのですが、トランプさんが「偉大な男で私の友人」といった後で「こんな長い間日本を出し抜く事ができたとは信じられない」と話したらしいのですが、そういう日にですからね。この筋違いで売られなきゃいいのですが。