運用 | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

NYは下落ですがナスダックは落ち着いているように貿易問題では気にはしても「交渉」としてとられているようです。TVではボーイングのようなグローバル企業が米中問題から景気の縮小を気にしていると言いますが、自分からしたら防衛問題が少し変わって来たからだと思っています。

 

こうした動きから自分が先週末源太塾で話した思うオペック総会に関しての話やストレステストの事が話題になって行くんだと思っています。オペック総会後から原油市場に一定の方向性が出るのは過去から知られていますし、常識と言えば常識。そういう流れを見てからでないと動けない運用社会の流れなんでしょう。

 

こういうかじ取りの難しい時間だから急遽安倍さんが「財政出動は必要があればする」という発言に繋がり、指摘したように識者の一角が彼に注意を促したのが判ります。そうした配慮に欠ける安倍政権がここからどうやって連続して政権取るのかは判りませんが、だから和歌山カジノならばやめて欲しいところ。素直にそこなら難も問題は無いですが。

 

2458夢テク、6630ヤーマン、2375スリープロ