言葉 | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

言葉足らずのトランプ氏の言いたいことが徐々に市場で論議されて、今朝のTVでも説明されていました。問題は正しければそれで良いのかと、言い方や振る舞いから権力がある人は良いが、そうでない人が人に対して言う言葉ではないという事。大統領だから偉いというのじゃないですよ。つまり、日本のスポーツや大学の「ドン」と言われる人などがなぜ糾弾されるのかなのです。

 

この市場は「割安」という基本的な視線があるのに、その言動によって休み前に手持ちを売っておきたい、売るべきだという動きがあるのであり、買う方は「下がってから」という待ちのスタイル。そこにこの市場の底なし沼のような動きがあり、儲かっているうちに、大きく下がらないうちになんてのがあるんです。

 

でも、不安から通期の数字は買えてない企業が多く、進捗とは違うレベルの流れになっています。そこが割安だとしても23000円が遠いという風な風潮になり、そこが軽量級のその無しの下落になるんです。まあ、いつもの夏ですが。

 

9753アイエックス・ナレッジ、4657環境管理、6707サンケン