明日は17日 | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

2019年 1月 19日(土)
□会場 TKP新大阪ビジネスセンター「ホール3A」
□会場住所 〒532-0011大阪府大阪市淀川区西中島5-13-9 新大阪MTビル1号館 3F
大阪開場では、当日、2つのセミナーが開催されます。
午前中は、源太塾合同セミナー、午後からは、Eストアー無料IRセミナーを開催。
2つとも出席されるかたは、どちらもエントリーをお願いいたします。
午前 源太塾合同セミナー(有料) 11:00~12:15(10:45 開場)
http://genta.link/RqYz5

 

体調は大分良くなったんですが、まだまだ、スッキリはしません。すぐ熱が出たりします。こういう事は市場と関係ないのですが、先日も書いたように市場とにてるんですよね。今年のインフルエンザは人に伝染るのが早く、一人が二種類とか非常に多いですよね。だから、市場も売り買い転じていくのが早いし、その速さはパッケージ買いに近い速度です。だから、強い時は過去の上げを覚えているから強く見えます。しかし、市場はリハビリが効いて居ないから足腰弱く、ちょっと、買い一巡したらすぐにだれてきます。

要は、上がっていると売りたく無くなる市場は、止まったり下がれば過去の下落が気になって売りが売りを呼びます。だから、急落のような失速しますし、そこまで売り買い焦らなくてもと思います。まあ、明日が過去から講演で話した17日ですから、昨日の上げが理解できないと持つのは難しいですよね。

まあ、今日は少し軽くはしましたが。

7610テイツー、6955FDK、2327新日鉄SOL