トーン下がる上げ | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

昨日、非常に空いた電車で出勤し、動く事なく過ごした後からラジオに行って、やけにハイテンションな相方が「下がる」「やばい」を連呼して、空いた電車で往復しながら思ったのは、本当にこの市場に厄介な雰囲気。動きは決して良くはなく、周囲に連れて動くだけで、本質的には自立していない市場です。

 

そして、最もつらいのは市場の物差しが短期的には判らない事で、一部の人が低位株相場と言いますが、そうでもなくやるやらんの需給相場になっています。その動き方は非常に明日が見えない物で、自分は結果帝に持っていた株式が上がる事で上手く行っても、機械的に売るぐらしかなく、なんのアイディアも無いという感じ。

 

そりゃ、仕方ない時間ですが、普通大きな問題ならば、アルゼンチンや香港の事は他人事ではなく、結果的にトランプ一発で株が上がるとか非常にに不可解ない市場。何かが間違っているようなテクニカル的には正しいような。上がるんでしょうが非常に寂しい相場になる気がします。

 

今日は昼から出て行きますが、何が動くか良く見て置いて、今後の参考にしてください。意外にこういう日の動きって大事な気がしますから。

 

9742アイネス、6188富士ソフト、6888アクモス