嫌な事ばかり。 | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

NYは大幅安。香港や中国景気、ドイツの不振、アルゼンチン問題に、台風は来るわ、蒸し暑いわ、雰囲気からして良い感じは無かったですが、いや、きつい状況です。でも、昨日の上げが価値あるのと、一昨日下げ渋っているから、一定の下値は仕方が無いですが、どういう状況か良く判ると思います。

 

ラジオで話した「今日が満月」という話は、それでかあならずじゃないのですが、気持ちが偏ってしまうという傾向を話しているのです。ですから、今日は「買うぞ!」と思う人と「駄目だ」と思う人が交錯して来ると思うんです。しかし、それは先に動いた方が良いか、そうじゃないかは気持ちの問題になって来ると思います。

 

得てしてこういう時は好材料もっている物が狙われてかえって重くなったり、先日から秋材料抱えて投げられた物が上がったりと、バランスがおかしくなるkとが多く、投資家の気持ちを揺らしてしまいます。良い物だから持っている、株が下がるから換金の構図ですよね。

 

まあ、本当に厄介な日ですが自分はこの場面は先の安値試す段階だから、後出し型で行くつもりです。

 

7774ジャパンティッシュ、6188富士ソフト、6067インパクト