粘れるかなぁ? | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

カレンダー解説申し込む方はこちら。

源太カレンダー攻略テキスト「2020年10月号」

https://bit.ly/2S53JyT    

 

昨日の良い感じから今日はそれが正夢かどうか調べる日。勢いから売りを止めた流れは、今日が上がったら売りたいと思いながら皆は動きますし、NY株が調整したことから、日本株も調整といった気持ちで今日は向かって来ます。それを「売らなくて良い」という気持ちに再び後場からなるのかといった感じなんです。

 

こうした時は仕手系か業績がしっかりしたものが持ちやすいと考えるべきで、そうした市場の流れは、今予想するには非常に難しく、多分この辺りだろうというのは

想定出来たとしても、実際に本当に確信あるのは買い主体だけです。あくまでも自分たちは想定の範囲内で動くべきで、上げ対応の下げを嫌うポジションづくりになります。

 

だから、対角というよりも少し責め型の、下げ対応だから持ち玉絵を減らし気味の中で、コール持つ戦法から派生は商品を幾分外しながらの、好業績進捗率の高いものという発想になりますし、其の考えは明後日まで続くと思うんです。今日はドレッシングもあるから、指数以上に個別は強いでしょうが、それは淡々と利食いして、違う物へ変えるようなしたたかさも必要になります。

 

とにかく意外に早い回転をすべきで、爪はあまり伸ばさない投資になると思います。


3719ジェクシード、6625JALCO、9450ファイバーゲート