先週、仕事中に私が電話に出たら
ケアマネさんからで、お客様が
亡くなられたという連絡でした。
心の準備ができてなかったからか
言葉に詰まってしまい、一瞬何も
言えなくなってしまいました。
連絡いただいたお客様は私が入社
した頃からお休みしていたので、
お会いしたことがありませんでした。
しかし、この連絡が今私が毎週
のようにお会いしているお客様
だったら結構ショックだろうな…
この仕事は人の最後にも関わる
仕事なんだ、と再認識しました。
1日1日を大事にして、いつでも
最高のサービスを提供することを
常に心掛けないといけませんね。
ケアマネさんからで、お客様が
亡くなられたという連絡でした。
心の準備ができてなかったからか
言葉に詰まってしまい、一瞬何も
言えなくなってしまいました。
連絡いただいたお客様は私が入社
した頃からお休みしていたので、
お会いしたことがありませんでした。
しかし、この連絡が今私が毎週
のようにお会いしているお客様
だったら結構ショックだろうな…
この仕事は人の最後にも関わる
仕事なんだ、と再認識しました。
1日1日を大事にして、いつでも
最高のサービスを提供することを
常に心掛けないといけませんね。