2ボンドしたけど今まで買ったチップスの中で一番美味かった。




まあ、高いから美味いのは当たり前だと思うかもしれないが、高くても不味いものを普通に売ってるのがこの国なのだ。

そういう意味で考えると値段相当になるのか。

この国って日本みたいにチップスのフレーバーに無限な可能性は一切なく、塩、酢、チーズ、オニオン、チリこれくらいを組み合わせて形にしてるので飽きるんですよね。

かと言って、ブリングルスがたまに冒険する新フレーバーなんかに挑戦するとまさに金をドブに捨てることになる事がひじょうに多い。

この国はサンドイッチでもそうだが、北京ダック味というものを絶対に履き違えているので困った話である。
そこには北京ダックの要素は一ミリもなくただただ不味い得体のしれない何かの味なのだ。

というわけなので自然と塩味が一番無難になるわけなのだが、塩という単純明快な味付けでさえ不味く作るのがこの国なので食べるまでは油断はできないのだ。

そんな中でこれは久しぶりに美味いと言えるチップスであった。

ただまあ、じゃあこれが日本に売ってたからって買うのか?と聞かれれば答えはこうだ!

買いません!

でも、イギリスの中じゃ間違いなく美味しい部類にはいると思うのでオススメです。