ほくろ、ファミリーリング、カリスマ線・・金星丘にあらわれるサイン | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

昨日は月に一度の数霊勉強会でした。

 

遠方から飛行機でお越し下さった方もいらして

本当にありがとうございました。

 

行きたいところがあれば

飛行機でひとっ飛び!とは大変な行動力ですねニコ

 

 

これからの、手相や数霊、方位学や風水など

鑑定の幅を拡げていきたいと思います。

 

 

 

手相では、行動力・気力・活力などのバイタリティをあらわす箇所を「金星丘」といいます。

 

 

場所は、親指付け根あたりのふくらみ部分です。

 

 

ここのふくらみが、パーンと張って厚みが出ている時は、元気エネルギーが満タンな証。

 

 

元気がなくエネルギー不足だと、膨らみがあっても、空気が抜けたような状態になります。

 

 

本日はこの「金星丘」にあらわれる、色々なサインをご紹介致します!

 

 

 

 

 

 

 
パー 金星丘にほくろがあらわれる
 
 
心身ともにお疲れな状態です。
特に、やる気、気力が落ちている時。
 
不安・心配がなくなり元気が出てくると、
ほくろも薄くなってきます
 
 
 
 
パー金星丘にスター*のような線があらわれる
 
 
金星丘は愛情深さや子孫繁栄などもあらわします。
 
こちらに、「希望の星」であるスターがあらわれるときは、愛情溢れているとき。
 
結婚間近なときや、妊娠間近なときにもよくあらわれます。
 
 
 
 
 
パー 金星丘の血色が良く、網目のようにしわができる
 
 
精神的に成長し、母性愛が育ってきている合図です。
 
自分や親しい人だけでなく、動物や自分以外の子供にも愛情が沸いてきます。
 
 
 
 
 
パー 親指の付け根を囲むように鎖状の線があらわれる
 
 
「ファミリーリング」とも呼ばれる子孫繁栄のシンボルです。
 
お子様に愛情を一杯注ぐ方です。
 
家族仲良しの家庭で育った人にもあらわれやすいです。
 
 
 
 

 

 

パー イラストの位置に二本短い線が並んであらわれる

 

「カリスマ線」です。

 

カリスマ性があり、人を引き付け、場の中心になるようなお方です。

 

 

 

 

【佐藤曠嬉子(あきこ)メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)

 佐藤曠嬉子(あきこ)フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。

 

 

 今後の予定です。

毎月定期的に開催している数霊勉強会☆次回以降の予定⇒8/25(土)10時~12時(応用編)8/25(土)13時半〜16時半(基礎総集編)☆渋谷☆どうぞ宜しく御願い致します。!!右矢印詳細はこちらです右矢印お申込みはこちらです

 

 

銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。(鑑定45分5000円です。)

お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)
現在鑑定場所を変更しております。詳細はこちらです。

 

ベル 開運★数霊ブレスレットお作りしております。右矢印詳しいご説明はこちらです。

「手相&気学鑑定書作成」始めました。詳細・お申し込みはこちらです。

 

 クローバーお問い合わせ頂きました方には、必ず遅くとも翌日にはご連絡差し上げております。
返信がないという方はメールアドレス違いや迷惑フォルダに入っているなどの可能性がございます。そのような方は大変お手数ですが、再度こちらへ「akikosato881@yahoo.co.jp」ご連絡頂けましたら幸いでございます。