基本の手相①「生命線」と夏至のデトックス | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

手相に興味を持って下さる方が意外と多くてありがたいです。
 
 
ここらへんで、基本の基本の手相を続けてまとめておきます。
 
 
簡単ですが、手のひらをみて楽しんでくださいねウインク
 
 
 
 
 
ヒマワリ基本の手相①生命線ヒマワリ
~体の状態だけでなく転機もわかります
 
 
 
 
①赤線
根元が鎖状になっているのは、体力的には弱いながらも粘り強いタイプ。
幼少期に病気がちであったりした方にもあらわれます。
 
 
 
②オレンジ線
生命線のカーブが中指の中心線まで届く、越える場合は、パワフルでエネルギッシュなタイプ。
周りも巻き込む明るいオーラの持ち主です。
 
 
 
③みどり線
カーブが浅いのは、疲れやすく無理が効かないタイプ。
 
 
 
④青線
生命線の先が中心線を越えて、小指側にカーブしている場合は、自分のロマンを追いかけるタイプ。
妄想が好きで依存体質の場合もあります。
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
先日の満月はとっても綺麗でしたねニコ
なんだかとても吸い込まれるような・・・
 
 
今年ももうすぐ夏至がやってきます。
 
 
夏至前のこの時期は、身も心も洗い流されるような、禊がれるようなことが良く起こります。
 
 
一時的に体調を崩している方も多いかもしれません。
 
 
そして、現象的にも自分の弱みのような部分が出ている場合もあるかも知れません。
 
 
 
太陽と地球の動きの関係であらわす節気~春分・秋分・夏至・冬至はそれぞれ節目となるタイミングです。
 
 
夏至の時期は、デトックスの時期ですので、身も心も、お部屋もきれいに洗い流してあげてください。
 
 
デトックスに一番効果的なのは、太陽と水です。
 
 
日焼けを気にせず、太陽のもとで遊んだりお出掛けしたり、お布団や敷き物などもお日様にあててあげましょう。
 
 
お風呂や温泉、プールや海川など、水のある場所に行きましょう。
 
 
そしてとにかく「水分補給」が足りないそうです。
 
 
ここでいうのは、もちろん自然のミネラルウオーター。
 
 
良質のお水を沢山飲んで、細胞も生き返らせてあげましょう。
 
 
 
 
 
ココロのデトックスは、自分で自分に向き合うしかありません。
 
 
 
過去から繰り返しくる題材や、自分の力ではどうしようもないことは、あきらめたり受け入れたりすることで楽になり、別の解決法や希望が見えることがよくあります。
 
 
 
自分でない誰かの悩みは、相手を変えようと働きかけるのではなく、この状況のなかで自分はどう感じるのか、なんでそう思うの?感じるの?と何層にも深く自分に問いかけることも必要です。
 
 
自分のコンプレックスを相手に投影して、相手を変えようとしていることも多いからです。
 
 
 
夏至のエネルギーで一番強いのは、陰陽統合なんですね。
 
 
 
自分の、世界の、陽の部分も陰の部分も受け入れてあげるときです。
 
 
 
夏至は6月22日
 
 
どの位置で自分を見つめるか。
 
 
家族の一員としてのワタシ
日本人としてのワタシ
過去からつながるワタシ
宇宙の一員としてのワタシ
 
 
自分を見つめる視点が変わると
ワタシがまた違ってみえますねニコ
 
 
どうぞ宜しくお願い致しますヒマワリ
 
 
 
 
 

今後の予定です。

 東京でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。(鑑定45分5000円です。)

お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)
現在鑑定場所を変更しております。詳細はこちらです。

 

ベル【2019年8月18日19日大阪】「開運!ハンドマッサージ手相占い個人鑑定」

 

ベル 開運★数霊ブレスレットお作りしております。右矢印詳しいご説明はこちらです。

「手相&気学鑑定書作成」始めました。詳細・お申し込みはこちらです。

 

 

 

 クローバーお問い合わせ頂きました方には、必ず遅くとも翌日にはご連絡差し上げております。
返信がないという方はメールアドレス違いや迷惑フォルダに入っているなどの可能性がございます。

そのような方は大変お手数ですが、再度こちらへ「akikosato881@yahoo.co.jp」ご連絡頂けましたら幸いでございます。

 

 

【佐藤曠嬉子(あきこ)メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)

 佐藤曠嬉子(あきこ)フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。