お疲れ様です
整備のじーさんです
寒くなりましたねー
水溜りも凍結しはじめました
滑るので注意しましょう
さて
マイカーのクラッチオーバーホールです
やはり四駆面倒くさい
プル式クラッチ、レリーズベアリング外すのが億劫
更には、さすが25年過ぎてるとボルトも錆びてます
マフラーの止めねじ錆びて、サイズダウンさせたボックスにて外しなんとか下ろしました
自分が思っていたより中のダストが少なかった
トランスファー
ディスク、まだ少し残ってますが裏のカッパー側はツルツル、がゆえに、ターボの過給が始まるとジャダー&滑りです
強化クラッチさすがに重いです
前のは軽い方の強化クラッチでした
欲張ってしまった
それでは次回に