朝、ドキドキしながら ひめの身体チェック。


どうか視力が回復していますように・・・


願い空しく 依然として左目は見えていない様子(T_T)


目の前で指をパチパチさせてみるも、まったく瞬きせず(iДi)


でも、重たくて開けられなかった瞼は、ぱっちり開けられるようになっていたし


震えもピタッと治まっていたので、昨日の注射は効いたみたいですね。





ただ、気になることが一つ。


今度はこの左目、こぼれそうなくらい突出してしまいました!


写真だとわかり難いかな。






角度を変えて・・・ 

       ↓


ひめのかわいいお目目さん、こぼれ落ちないでね(´0ノ`*)










午後からは、更に注射の効果がでてきたのか、


ほんの少しだけど、部屋を動き回れるようになったのだけど


それによって 悲しい現実と直面することになってしまいました。


ひめたん、片目で距離感がつかめないため、ソファに乗り損なって転ぶ・・・。


ひめたん、抱っこして下ろすとき、うまく着地できなくてでんぐり返る…。


ううっ・・・切ない(T_T)





でも、動物は誰かと比較するなんてことはしないし、


人間よりも環境に順応するのが早いと思うし、


ひめは 今回の件をちっとも悲観していないと思うし、


可哀相と思うのは 人間の勝手な妄想に過ぎないと思うし・・・


などと、自分を納得させるために、堂々巡りしているわたし。


しっかりせい!わたしっ(`(エ)´)ノ_彡








原因を突き止めなければ治療法が見つからないと思うから、


CT、もしくはMRIを撮りたいことを、明日先生にお話をしてこようと思ってます。


進行性のものなら、出来るだけ早期に治療に入ったほうがいいと思うし


治療が難しいというなら、現状維持を保つにはどうしたらいいのか、それも聞いてくるつもり。


全身麻酔は、なるべくならさせたくないけど、


次の症状が出るまで 黙ってみているなんてことだけはしたくないからね。












Android携帯からの投稿