※オンラインにて開催中!!
私は現在ありがたいことに、整理収納サポートもおうちセミナーやワークショップも、ブログから多くのお客様にお申込みをいただいています。
しかも私のところにお申込み下さるお客様は本当に心優しくて素敵な方ばかり!!
いわば私にとって理想のお客様がお申込みをして下さっているんです
素敵なお客様に囲まれて私は本当に幸せで充実した毎日を過ごさせていただいています
とってもありがたい
この3年程でブログを通じて170名以上の初めましての方からお申込みがありました。
これ、どうやら結構すごいことらしい!笑
ブログを読んでお申込み下さるお客様には感謝しかありません
こうやってお申込み頂けているのもブログを書き続け、そして読んでくださる皆様がいてくださるから!
でも、やみくもにただ書けば良いというものでもありません。
私なりに心がけていることや、お申込みしてもらいやすいブログにするための工夫などもあるんです
そこで・・・
□これから活動していきたいけれど何からやったらいいのか分からない・・・
□とりあえずブログを始めてみたけれど、何を書けばいいのか分からない・・・
□発信をしていても反応が無くて心が折れそう・・・
など、これから個人で活動していきたい、もしくは活動を始めているけどなかなか思うように進まないと悩んでいらっしゃる方を対象にブログ発信についてのワークショップを開催します!!
※整理収納アドバイザーに特化した内容ではありませんので、他の職種の方でもご参加頂けます!
題して・・・
「理想のお客様に届けよう!伝わるブログを育てるワークショップ」
✓活動するにあたって何から始めていいか分からない方
✓ブログに何を書いたらいいのか分からない方
✓ブログを書いてはいるがなかなかお申込みが入らなくて悩んでいる方
✓反応がなくて心折れそうな方
✓励ましあえる仲間が欲しい方
✓お申込みにつなげるブログの書き方を知りたい方
〈このワークショップに参加するとこうなる♡〉
☑楽しく自分らしく発信出来るようになる
☑何のために発信するのか頭の整理が出来る
☑お申込みにつなげるためのブログの書き方が分かる
☑一緒に進んでいく仲間が出来る
☑ブログ機能やメールフォームの使い方が分かるようになる
☑自分の理想のお客様に届けるためのコツが分かる
☑ブログを書くことを気負わずに出来るようになる
〈ワークショップの簡単な流れ〉
1.発信について~理想のお客様に届けるために~
2.アメブロ機能の使い方(リンクの貼り方など)
3.メールフォームの使い方
4.お申込みからの流れについて
5.質問タイム
※現在ははオンライン開催のみです
お申込いただいた方へ、使用するzoomのURLやミーティングID・パスワードなどをお知らせします。
よく分からない!っていう方には個別に説明しますのでご安心くださいね!
※初めてzoomを使われる方へは接続の事前テストのご案内もご用意しておりますので、安心してお申込みください!
②資料をメール等でお届け
当日使用するレジュメやワークシートなどのデータをメール等で送信します。
可能であればご自宅でプリントアウトしていただきます。
③ワークショップ当日
前もってお送りしたURLやID(※①参照)でzoomに入っていただき、ワークショップ開始!
実際にオンラインで参加してくださった方からはこんなご感想を頂いています!
→ブログや申込みフォームのスキルを教えていただきたいと思って参加しましたが、スキルだけじゃなく、そもそもブログを書く目的や理想のお客様の設定など、原点に戻って自分と向き合うマインド面がとても勉強になりました。
今回の内容をどんな方に勧めたいですか?
→アドバイザーだけでなく、ブログを通して何かを発信したいと思っている方に!
ふじのさとみにひと言お願いします!
→離れた場所なのに、そばで寄り添ってくださっているかのような温かさが、オンラインでも伝わってきます!いつもありがとうございます♪
→漠然と書いていたブログでしたが、今回のセミナーを受講して、書く目的が明確になりました。
また、整理収納アドバイザーになれたら今後自分が目指す活動の方向性を考える良いきっかけになりました。
ブログのみにとどまらず、その他の便利なツールや機能なども丁寧に教えていただけてとてもありがたかったです!
有意義な時間をありがとうございました!
今回の内容をどんな方に勧めたいですか?
→ブログを書く目的や軸がわからなくなっている方。
整理収納アドバイザーになりたての方や目指している方で、ブログを始められて間もない方(個人的には早ければ早い方がいいと思います)
ふじのさとみにひと言お願いします!
→さとみさん、今日もありがとうございました!
ブログを書くにあたり、このままでいいのかなぁと思っていた漠然とした不安や、基本的な疑問にたくさん答えていただき助かりました!
手帳セミナーの時にも感じましたが、あたたかいお人柄で話しやすい雰囲気なので、ついあれこれ聞いてしまいました。
教えていただいた機能を使いこなせるよう、頑張ります!
→漠然としていたことが、少しイメージしやすくなりました。
思い切って申し込みをして良かったです。
優しい雰囲気の中での受講で、とてもリラックスして受けることができました。
今回の内容をどんな方に勧めたいですか?
→ブログを書いているけど、これで良いのかなぁと迷っていらっしゃる方。アドバイスが欲しい方。
ふじのさとみにひと言お願いします!
→とても分かりやすいブログの書くコツ、秘訣を聞けて嬉しかったです♡
細やかな心配りが、とても勉強になりました。ありがとうざいました❣️
→ブログを誰に読んでほしいのか。自分がどんな人なのか。サービスを受けるとどうなるのか。
相手の立場になって考えることをしていなかったことに気づくことができました。
今回、勇気をもって参加して正解でした。
分からないことは詳しい人に聞くのが手っ取り早い!
今すぐやるべきことを整理できて、いまはワクワクしています。
ふじのさとみにひと言お願いします!
→いち早く受講したい思いと、公共交通機関を使っての移動への躊躇があり、急遽オンラインで対応していただき、大変助かりました。
まったく不自由を感じることなく、藤野さんのあたたかい雰囲気に癒されながら、参加することができました。
新型コロナウイルス感染拡大が収束したら、対面でのメニューも参加したいです。
以下、ワークショップの詳細です。
「理想のお客様に届けよう!伝わるブログを育てるワークショップ」
◇日程:
次回未定
◇場所:オンラインですのでご自宅で受講いただけます
※詳細はお申込み後にお知らせいたします。
◇定員:各回2名様→残席1名様
◇参加費:各回5000円(税別・事前振込)
◇申込方法:お申込みはこちら
※こちらの受講規約をお読みになり、ご同意いただいた上でお申込みください※
◇キャンセルポリシー :お申込み後のキャンセル料については以下の通りです。
□お申込み日~開催15日前・・・参加費の20%
□開催14日前~開催8日前・・・参加費の30%
□開催7日前~開催日前日・・・参加費の50%
□開催日当日or連絡なしの不参加・・・参加費の100%
※17時以降は翌日扱いとなります。
※万が一キャンセルされた場合は上記のキャンセル料+振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
少人数なので、ただ聞くだけではなく、ご自分の分からないところや疑問をしっかりと解決していただけます!
熱く!楽しく!お伝えします♪
一人でモヤモヤと悩んでいないで、一緒に楽しく心地よく発信し、理想のお客様からお申込み頂けるブログに育てていきませんか?
ご参加お待ちしています
整理収納アドバイザー
整理収納アドバイザー2級認定講師
ふじのさとみ
お問合せはこちら
※24時間以内にお返事いたします。
迷惑メール設定などでメールが届かない場合がありますので、24時間以上経っても私からの連絡がない場合、お手数ですがもう一度お申込みフォームからご連絡下さい。
その際、メールフォームお申込み最後のメッセージにて私のアドレスが表示されますので、受信可能にしていただけると幸いです。
私の整理収納に対する想い
特定商取引法に基づく表記
ランキングに参加しています!
クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村
全国の整理収納アドバイザー&ライフオーガナイザーが検索できます↓
お片付け依頼ナビ