ざわざわ | TーTime

TーTime

ようこそ、いらしゃいませ。お茶にしませんか?そしてSMAP&中居さんのお話を・・・妄想痛いヲタ話・中居沼に落ちた主婦の戯言、聞いて下さい。

今日は長い一日だった


理解に苦しむこと・・・中居さんが眠れない夜を過ごしていたのはこのことだったんだな。


ミチに5人がついて出て行った場合

J事務所では戒厳令が敷かれ誰一人としてSMAP,中居、木村、稲垣、草なぎ、香取という固有名詞を口にすることは出来なくなるだろう。年末のマッチ先輩が、司会のMCが口にしなかったように。そして森君が辞めた時の様にまるで存在しなかったように扱うのだろう。もちろん5人はSMAPと名乗ることもSMAPの楽曲を歌うこともできなくなるのでSMAPという名前は消滅してしまう。


5人が残った場合

ミチが居なくなれば事務所は前にも増して省いてくる。SMAPと名乗っていても仕事の量は減るんじゃないか。露出が減るんじゃないか?残っても思うように仕事が出来なくなるかもしれない。ライブとかイベントとかも・・・事務所が積極的に仕事をとってくるとは思えない。


誰かが残りSMAPを名乗る

一人でも残ればSMAPと名乗れる

だからこれは喧嘩別れとかじゃなくてSMAPの名前を残す為とあたし達ファンへSMAPはまだ、まだ終わって無いよと示したんじゃないかな?


のど自慢で慎吾が最後に楽しかったまた来たいって言ってたその顔はあたしは泣いてるように見えたけどやっぱり泣いてたんだね。慎吾が心配だよ・・・中居さんそばに居てあげてください。きっと慎吾はかなりきつい状態なんじゃないか。

勿論吾郎さんも剛もつらいと思う。


あー、それにしても社長はどう思ってんだろう??




いずれにしろ5人が決めたことにあたしはついて行くだけだけどね。