先日、記載したこの件
コチラの持ち出しはゼロとなりました
正確にいうと、
あんしん倶楽部の3万から足が出た部分はパナソニックホームズが負担して頂けることに。
なので、実質負担なし。
(一時的に3万円負担します)
良かったです
今回も修理業者がやってきたタイミングでアフターの方も様子見にきてくれました。
有り難いですね。
ただし、問題が!!
修理終わっても、
モーターの音なのかファンなのか分からんけど、まだ音がする
ウォンウォンウォンって感じ。
前回とは違う音。
モーターの音で仕方ないのかな?
でもウォンウォンウォンってリズムってことは軸ズレてない?
一応、修理業者にも言ったけどモーターの音なので仕方ないと。。。
今回、寝室でも聞こえるのが難点
多分、最近自律神経の調子悪くて敏感になってるのもあるんやろうけど。。。
気になるなぁ、、、
とりあえず、アフターさんには電話で伝えたので
また後日来てくれる予定です。
どうも、電化製品と相性悪いんだよなぁ。
ここ5年ぐらいで
エアコン(ダイキン)、空気清浄機(シャープ)、エアコン(パナソニック)、24時間換気(パナソニック)と故障してる。
しかも、今回以外は保証期間内。
変な使い方してないのになぁ。
さぁ、どうなることやら。
おわり。