先日、記載したこの件下矢印





コチラの持ち出しはゼロとなりましたおねがい








正確にいうと、

あんしん倶楽部の3万から足が出た部分はパナソニックホームズが負担して頂けることに。




なので、実質負担なし。

(一時的に3万円負担します)









良かったです照れ











今回も修理業者がやってきたタイミングでアフターの方も様子見にきてくれました。


有り難いですね。










ただし、問題が!!


修理終わっても、

モーターの音なのかファンなのか分からんけど、まだ音がするえーん

  


ウォンウォンウォンって感じ。

前回とは違う音。

     

モーターの音で仕方ないのかな?

でもウォンウォンウォンってリズムってことは軸ズレてない?





一応、修理業者にも言ったけどモーターの音なので仕方ないと。。。




   









今回、寝室でも聞こえるのが難点えーん




多分、最近自律神経の調子悪くて敏感になってるのもあるんやろうけど。。。










気になるなぁ、、、





  




とりあえず、アフターさんには電話で伝えたので

また後日来てくれる予定です。












どうも、電化製品と相性悪いんだよなぁ。


ここ5年ぐらいで

エアコン(ダイキン)、空気清浄機(シャープ)、エアコン(パナソニック)、24時間換気(パナソニック)と故障してる。

  



しかも、今回以外は保証期間内。

変な使い方してないのになぁ。







      




さぁ、どうなることやら。






 




おわり。