この記事の続き😅⬇
長年使っていたN○○も辞めるので😅(いや、辞めた!)
ここまで行き着くのに
それなりにスッタモンダあり!
携帯会社○○○
長年に渡るユーザーでしたが
かの⬆問い合わせ電話窓口が多数あり、顧客の求めに応じて別の番号に案内される⤵️
はい、一回キレました😅
で、案内された番号から
また別の番号へと言うからね!
そりゃキレて当たり前だろ👊
インフォメーションてのは
今どきの時代に合ったシステムかもしれんけど「意思の疎通」においては欠点あるんじゃないかい?
「たらい回し?!ここまで1時間かかってんですけどね!」
「この通話、録音してるんですよね!その前の通話も確認して貰ったら分かるでしょ!」
なんだかね、
┐(´д`)┌ヤレヤレでした⤵️
今日、レンタルしていたwi-fiルーターやらの返却機器送付用の郵便物が届いたので
また粗相の無いように(笑)
熟読して…
何やら
「初期化」するん?👽
ま〜た老眼鏡で
隅から隅まで熟読するんかよ🔥
かんべんしてよ😵💫