前世療法を行うと色々な質問をします。

人間は生まれる場所や環境を選んで来ているのでしょうか?


中間世という生まれる前の場所(天国という言い方でもいいです。)で

マスター(その場所の偉い方)にお話を聞くと。


人間は生まれる場所、両親、時間を決めて生まれてくると言われています。

そして、自分がこの世界で何をやるのかも。


両親が嫌いな人、親に愛されたことが一度もないという人がいます。


自分は誰からも一度も愛されたことがないと言う人は

実は忘れているだけなのです。


人間は生まれてすぐには立つこと出来ません。

他の哺乳類など自分の力で親から乳をもらうのに対して

人間だけは母親に体をもってもらい乳を飲まないと生きて

いけないのです。首が据わるまでは身動きも上手く出来ません。


つまり、この世に生きている人が親に愛されたことは一度も無いというのは無理なのです。


生まれて最低でも1年以上は丁寧に毎日お乳をもらい排便の処理をしてもらい、ぐずっても

あやしてもらったりして愛されてきたのです。


ついついそんな子供の頃を忘れて「親は私を愛してくれてない!」と言ってしまっても

実はちゃんと愛されていて今があるのです。


生まれてすぐにお母さんが亡くなってしまった方も、育ての親がきちんと

あなたを愛してくれていたのです。あなたが毎日ぐずるたびに丁寧に。