従順な小町さん | くろいワンコ、こまち

くろいワンコ、こまち

2014年8月18日 生まれ
黒柴犬の女の子 「小町」

艶々の黒さは天下一品。

毎日マイペースに過ごす小町を見て思うことを、気まぐれに更新しています。

今年に入って、
おとなしく、耳掃除をさせてくれる小町さん。


そして、お風呂でシャンプー時に、
虐待されてるかのように泣いていたけど、
無言で堪えられるようになった。

そしてなんとついに、
肛門線絞りもさせてくれるようになった。


病院行ってしてもらわなくていいようになった!
毎月の処置料金が浮くぞ~(笑)


これだけのことが自宅でできるようになるなんて、
もう夢のよう!


これは
戌年の奇跡なのか!?
小町さんがただただ大人になっただけのか!?
それとも、
かーちゃんに逆らうと恐いと悟ったのか・・(大笑)



あーー、あとは爪切りだけなんだなあ~。
これもさせてくれるようになったら、完璧・・・ 






お食事中の小娘さんの下には
おこぼれ狙ってる黒い影が・・・ 笑っ


っていうか、小娘さんよー。
なぜにあぐら組んで座ってる?? (怒)