こまちゃんの昼下り | くろいワンコ、こまち

くろいワンコ、こまち

2014年8月18日 生まれ
黒柴犬の女の子 「小町」

艶々の黒さは天下一品。

毎日マイペースに過ごす小町を見て思うことを、気まぐれに更新しています。

近頃こまちゃんは、日光浴にがんばってます!

ビタミン生産(笑)

昼間はお外で、バビューーン!!と走り回る!
わけでもなく、
なにかを高みの見物。


のっそりのっそり、歩いては、一休み。

私の足元に来ては、座り込み。  
まだまだ若い、3歳ですよ~!
元気に走り回ってくださいませんか??




3月8日、咲かなかったミモザ。

伐採したからしかたなかったのですが、
成長して、2mほどになりました。

小さく咲いてくれましたよ!




さて、今日のおやつはこれ!

ネスカフェドルチェグスト、カフェオレと共に。

ダイエット中~!  なのに
こんなことしてたら、
なーんの意味も無いね・・・・



こまちーーーー。
呼んだら、来た。
けど、なんもいいことなし!(笑)


たまには声をかけて、走らせないと!!!