10年ぶり!? | くろいワンコ、こまち

くろいワンコ、こまち

2014年8月18日 生まれ
黒柴犬の女の子 「小町」

艶々の黒さは天下一品。

毎日マイペースに過ごす小町を見て思うことを、気まぐれに更新しています。

体調不調から、まさかのインフルに。

熱、頭痛、関節痛と闘い、
解放されました。

ん??おかしい。と思った
早めの通院、投薬が効果あったようで、
長引かず悪化せず良かったです!



散歩にいけない、小町は一人で引っくり返って、遊んでいました。



そして、ひっつきながらも
たまに私を睨む・・・笑

外だして!!って訴えてる??


だって、パパは仕事だし、
小娘さん、学校や塾だし~。
復活するまで待ってくれよぉ~。

そうなだめられながらも、
私にひっついて、癒しを与えてくれていた。



さー、昨日一応おとなしく過ごしたお陰で、
今日は元気完全復活!!
お天気も最高だし。


おうちの事、仕事、ちょっと用事やって。


間で、ずーと横についててくれた、
看護セラピー犬小町さんをお外に連れ出さなきゃね♪♪