2月拍手御礼 | 有限実践組-skipbeat-

有限実践組-skipbeat-

こちらは蓮キョ中心、スキビの二次創作ブログです。


※出版社様、著作者様とは一切関係がありません。
※無断での転載、二次加工、二次利用は拒断致します。
※二次創作に嫌悪感がある方はご遠慮ください。

 おはようございます。一葉です。

 本当は昨日、記事を立ち上げなおしたかったのですが、何故か昨日は夜中からずーっと家のWi-Fiが繋がらなくて発狂寸前になってしまいました。契約会社に知らせようにも「本日の業務は終了しました~」というガイダンスが流れるだけという・・・。あれってめちゃくちゃむかつきますよねw しかも繋がっていなかった時間があるのに「不具合・障害掲示板」に載るのは都内情報だけ、というのが更に苛立ちを助長します。なんなの、ほんと。

 

 おかげで昨日は全く執筆にとりかかることも出来ませんでした。やる気があるときにそういうの、本当にやめて欲しいです。執筆の神様、お願いします。ぺこり。

 

 さて、2月も終わりが見えてきてしまいました。このままでいくと本館の今月は新規記事がゼロという事態に。

 そういえば今月の本誌はどうだったのでしょう~♪早くコミックス、出ないかな~。

 

※お返事は積み上げ方式になっております※つまりお返事日付が新しいほど上にあります。

⇒2月拍手御礼記事・返信対象外・拍手


< 2024年2月1日 ~ 2024年2月22日 >

*☆*:;;;:*☆ 拍手御礼 ☆*:;;;:*☆*

 

 

2/21~22

★☆  セーちゃん さま  ☆★

 

 招待館連載「軍人陛下の勝気な賢妃・18」から拍手コメントをありがとうございました~。

 18話だって・・。それなのにまだ序盤内容ってどうよ?と思わせる展開でしたよね(自虐です)。私的にもジュリ様チョロすぎないか?と少々思っていただけに、「やっぱりそうよね」と苦笑いしてしまいました。2年も放置されていたのに、ジュリ様ってば、心ひろっ。ですわね。

 そして安定の、セーちゃん妄想「クー様心情劇場」が楽しかったです!とくに、「運んだぞ、俺の妻だからな!髪も触ったぞ、俺の妻だからな!」が微笑ましすぎてかなりの好感度でした。ふふふ、本当にそんな感じだったらもう、心の底から応援しちゃいそうです。実際にはどうだったんだろう、そうだったらいいな、可愛いな。クー様の「俺の妻なのに」嫉妬姿・・・見たいですよね(笑)

 それから、次週は遅刻します宣言をわざわざありがとうございます。私の心が折れないようにケアまでしてくれるなんて、なんて親切なの。そんな心優しいセーちゃんの疲労が少しでも蓄積されぬよう、こちらで深く祈っておきます!!!お話はまだだいぶ続いていきますので、どうぞ気長にお付き合いくださいませ。┌( _ω_ )┐ぺこり

 

 

2/17~18

★☆  大遅刻セーちゃん さま  ☆★

 

 招待館連載「軍人陛下の勝気な賢妃・17」から拍手コメントをありがとうございました。

 数々の困難にぶちあたりながらも、その苦労を押しのけジュリ様の元へたどり着けたことを心からお喜び申し上げます。ふふっ。そういうこともあるよね!

 ちなみに私はセーちゃんからのコメントが丸一日入らなかったことで、「もしかしたら予約投稿するの忘れちゃったのかも?!」と焦り、朝食の支度そっちのけで招待館に確認しに行きました(笑) まるでセーちゃんが投稿済みを実証する手立てのように。その前に確認しとけって話だけれども。

 結果、ちゃんと公開されていたので、そういうこともあるだろ、と受け止めていましたとも。実際、コメントしにくい回があっても不思議じゃないし。

 だというのに、セーちゃんからのクー様心情を妄想して妄想して妄想しまくった内容にニマニマが止まらなくなりましたですよ。改めまして、17話へ美味しいコメントを投稿いただき、ありがとうございました。

 ジュリ様を見極めんとするクー様の心情の忙しさたるや。思春期かっ(笑) とはいえ、現時点でやっと普通に会話ができるようになったとはいえ、ジュリ様から見たクー様のいいところは全くもって皆無。そのことに彼は気付いていらっしゃるのでしょうか~。あと、セーちゃんから言われて気づいたけれども、確かに、「国内の嫌な勢力のひもつき貴族女性との再婚強制」はクーさんにとって脅威かもですね!それぐらいなら亜種認定したジュリ様の方が百倍マシ?と思っているかも!!

 その調子で突っ走るかもしれないクー様と離縁を目論むジュリ様の先行きをどうぞ見守ってくださいね。遅刻でもかまわないので!!

 

 

2/7

★☆  セーちゃん さま  ☆★

 

 招待館連載「軍人陛下の勝気な賢妃・16」から拍手コメントをありがとうございました。

 歪みまくってしまっている陛下の女性偏視に対するセーちゃんの教育的指導、大変参考になりました(笑) 確かに大変面倒くさいっすね、陛下ってば。ここからはジュリ様がきっと彼をまともな男性の思考へと導いてくれる・・・かも。いや、そんな簡単にはいかなそうか?とはいえ、ジュリ様の目ではこの国が問題だらけなのは見えてきたようなので、またお話は動いていくことと思われます。あんまり突っ込んだことをするとそれこそ設定にぼこぼこ穴が開いてきそうで注意が必要ですが、にょごにょご。

 とりあえず二人のお忍び視察は次話に続きますので温かく見守っていただければと思います♪本当にしばらく二人が出ずっぱりになりそうですが、お喜びいただけて何よりです。続きもどうぞよろしくです。

 

 

2/1

★☆  セーちゃん さま  ☆★

 

 招待館連載「軍人陛下の勝気な賢妃・15」から拍手コメントをありがとうございました。

 そういえば2月になったんだっけ、と慌てて記事を用意したのでだいぶ遅い時間の返信になってしまいました。お待たせしてしまってすみませぬ。

 にもかかわらず私ってば、有難いことにセーちゃんコメントを大変楽しく拝見させていたきましたー。二部作・・・いや、ある意味三部作だった(喜)

 この回は私自身がノリノリで執筆したので、愉快にお付き合い頂けて大変喜ばしいです!うふふふふ。

 軍人陛下であるクーさん、だいぶ苦戦している模様ですよね。いや、もう本当にセーちゃんの言う通りな訳で、そこのところに気付いてクーさんはむしろジュリ様を味方に引き込んだ方が絶対お得なはずなのに、そんなことにも気づけないのですかねー。

 しかしながら私は、本来の姿に戻った勝気なジュリ様とクーさんの会話の応酬が大変楽しく、まさしくいいコンビニなりそうだな、と。コンビだとカップルにはなれない気がしますが。

 ちなみに陛下ラブ筆頭の彼は、陛下がそんなことを言っていたと知ったらどう思うのでしょうね。ジュリ様はお優しい方なのでそれを暴露こそしないと思いますが、セーちゃんと同様に妄想力を走らせて、彼ががっくりと肩を落とす姿はちゃんと見ることが出来ました(笑)

 まだまだ前途多難な二人の先行きですが、ともあれ次回は二人のお出かけです!それはもうウキウキノリノリで執筆中でございますので、どうぞお楽しみにぃぃぃぃぃ。(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

 


 お付き合い頂き本当にありがとうございます。

 本誌を買わなくなってから幾久しくなりますが、キョーコちゃんと蓮くんはその後どうしているんだろう(笑)

 いまは新刊発売を楽しみに毎日を過ごしています。たぶん。

 

 

 一葉 梨紗