Retry | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。
 
先週末の土曜日。いつもの様に友達から連絡が。
 
「出かけるなら後で合流しない?」
 
私も出かけるなら少し飲みたいなと思っていたところなので、OKの返信。準備して出発しました。22時を過ぎていましたが、この日はタクシーをすんなり捕まえることができたので、移動も比較的スムーズ。無事市内に到着しましたOK
 

自撮り

 
ひとまず先日のバーに行って、友達からの連絡を待つことに。お店は前回と違って満席に近い状態。カウンター席に何とか座ることが出来ました。
 
先日飲めなかった「カボチャのキャラメルスイーツカクテル」を
注文。甘くておいしかった。でもお酒なんですよね。ラムベースだったかな。
 

カボチャのキャラメルスイーツカクテル

 
お通しをつまみながらチビチビと飲んでましたてへぺろ
 

お通しとカクテル

 

友達は遅くなりそう。二杯目は「練乳いちごのフローズンカクテル」を頼んでみました。バーテンさんが「甘いの好きですか?」って聞いてきたので、好きですと答えたら、

 

「じゃぁ、甘々にしちゃいますねウインク

 
だってチュー
 
でもって出てきたのがこちら。もはやスイーツです照れ
 

 
二杯目を飲み終えた頃、友達からそろそろ着くと連絡が。一旦お店を出て合流しました。
 
まずはミュージックバーへ。しばらく飲んでいたら、問題発生。(友達が)あまり関わりたくない人が来たということで、一旦お店を出ていつものクラブへ移動。受付でID見せて、SNSフォローの画面を見せようと(割引があるので)していたら、
 
「大丈夫ですよ~。いつもありがとうございますグッ
 
だって。顔パスしちゃった(笑)
 
自撮り
 
ただ、この日のクラブは外国人率が高すぎて、ちょっと雰囲気がいつもと違う感じでした。しばらく居たけれど、早々に出ちゃいました。
 
そして、例によってラーメンが食べたいという彼女の希望に従ってお店へ移動。今回は違うお店で。
 
美味しかった指差し
 
いつもなら食べたあとに解散する流れになるところですが、この日はまだ時間に余裕が。
 
もう一度行ってみようということで、再びミュージックバーへ行ってみました。
 
しばらく滞在しましたが、特に何事もなく終了。
 
彼女を家に送り届けたあと、私も帰宅しました。
 
今回友達に指摘されたのが、声が低くなっているということ。しばらく配信もやっていないし、鈍っているのかも。少し油断もあるかな。裏声アプローチをやってみたら?とも言われたので、改めてボイトレを再開してみました。やっぱり高い声が出しづらくなっているみたい。がんばらなくちゃあせる
 

自撮り

 

ということで、今回はこの辺で。

 

ではではバイバイ