4月17日(隣町体育館) | ドッジボールチーム IKARUGAオールウィンのコーチのブログ

ドッジボールチーム IKARUGAオールウィンのコーチのブログ

IKARUGAオールウィンのコーチです。
我がドッジボールチームの宣伝と選手のアドバイスをしていきたいと思います。

今日は、なすび記念日だそうです。

決して進め電波少年で有名になった、なすびさんの記念日ではありません。

植物のほうのなすび🍆です。

私は、なすびが大好きです。水ナスの漬け物は最高ですね。

それでは、今日の様子から。

準備体操

ランニング

持久走的な……

体幹トレーニング
だいぶ出来るようになってきましたね(^-^)

縄跳び

パス練習

キャッチ練習

紅白戦(オフィシャル 対 OB混合)

紅白戦(新しいウィンライン)

紅白戦終了の挨拶

今日もあまり元気がなかったですね。遊んでる時は、何も言わなくてもやかましいぐらいに声を出すよね。練習試合や大会の会場まで、車内がてんやわんやの大騒ぎになることがあります。

うるさい👂⚡‼️
って、何度も怒りましたからね。

そんなうるさいぐらいの声が何で出ないのかな?大好きなドッジをしてるんやろ⁉️楽しくて仕方ないはず。もっと元気にドッジしようぜ!

さて、監督から、いろんなチームさんから練習試合のお誘いがきてると聞きました。嬉しいですね☺️実に嬉しい🎵😍🎵

ただ、大会の予定が入っていてなかなかスケジュールが合わないのが現状ですσ(^_^;)?

各チームの監督さん、スタッフさん、懲りずに誘ってやってくださいねm(_ _)mよろしくお願いいたしま~す👊😆🎵


本気でドッジしようぜ!
一球一翔