スターシード。アイデンティティーの承認 | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

自分らしさ A
本当の自分 A

A という自分を否定している為に生まれる苦しみ

本当は…私は「~な人間だ」
でも、認めたら…
周囲が私を「嫌うだろう・見放すだろう」と恐れている自分B


自分B自分Aを拘束している


周囲(親・兄弟)は「~な人」を希望している(幼少期に形作くられている)
周囲(友人・知人)は「~な人」と思っている(抜け出せなくなっている)


「希望・思い」を「本当の自分A」を表出させることで覆すと
・怒られる
・離れていく
  ↓
・孤独になる


それは、一時のことです。
「本当の私A」を表現し始めたら
「本当の私A」を探していた人が集まってきます。

あなたには、より快適な時間となります。
今現在、周囲に居る人の中にも「本当のあなた」を歓迎してくれる人が居るかもしれません。

恐れを持っている自分B

本当の自分Aを拘束し続けている
限り
無力感や不甲斐無さ 苦しい思いから 解放されません


音譜ありの~ままの~ 姿見せるのよ~音譜(笑)

恐れを肯定しつつ、少しずつ本当の自分をアウトプットしていきましょう。
解放感や自由を感じ取れるようになってくるはずです。


今また、利用者さんの中で増えているのが「こうした感覚」を持っている人達です。
2011年から2012年に向けて多かったのですが、いったん波が引き
2014年末からまた増えています。
私は幼少期、こうした感覚をオープンにしていた為に苛められ(iДi)でした。
今は上手に付き合えています♪ 




こうした人は、人一倍傷ついていることが多いです。
ぜひ、安心して癒しに来てください。
特に、これらの人にとって癒しは急務だと思います。

自分を可動させなきゃならない!
自己否認していればこそ
そうした切迫観念に押しつぶされそうになっているはずなので

スターシードだなんて-----そんな 恐れ多い 私は何も特別じゃない

認めても、特別になる必要なんてありませんよ。
認めても、何も特別なことは起こりませんよ(笑)

肯定するか?どうするか?なんて悩んでいる時点で「おかしい」でしょ(笑)
悩んでいる時点でOUTですよ(笑)

認めたからって、いきなり超能力者になったりなんてしません(笑)
なる必要もありません♪ あなたのままで良いんですよ~(笑)

実生活に変化も生まれません。
人間として、人間のままです。
超能力者になり特別になる必要なんて一切ありません。
安心してください♪

あなたが一番楽な状態(ベストコンディション)に落ち着くだけです。
何かしら特別でなくても
あなたはスターシード(ライトワーカー・インディゴ・クリスタルその他もろもろ)です。
まずは肯定してみましょう。
肯定したからと言って優秀になる必要も特別になる必要もないと気づけるはずです。

当サロンには、特にグループなど形成していませんが、そうした仲間が沢山います。
みんな崇められたり、特別扱いされたりするのが嫌いな傾向が強いです(笑)
そっとして置いて欲しいって(笑)
でも、共通する話題や意識を持っています。
共通の話題などすると、とっても気楽で解放感たっぷりですラブラブ

「私はスターシードですか?」
私が決めることではなく、その人本人が決めることなので
聞きたいという人は、そうしたことを語っている人の所に行ってくださいね。

これまでの傷ついた自分を自分の力で救いたいという人は
ぜひ、ご連絡ください。 光栄に思います。
自分で自分を救うプロセスを学習してくださいね。大事ですよ♪