こんにちは!
アメブロ集客アドバイザーの亀井です。

 


ビジネスを行ううえでは、
様々なノウハウやテクニックを使うことがあります。

 


そこで、
ノウハウやテクニックを、

 

「知ってる」

 

という人はたくさんいます。

 

 

でも、

 

「できている」

 

は別物です。

 


ノウハウやテクニックを知っていても、
できてなければ意味がありません。


ビジネスでは、
知っていること自体には大した価値はなく、
できていることや、結果を出していることに
価値があります。

 

 

「結果が全てじゃない!」

 

「内容や、過程も大事だ!」

 

確かにそれも正しいでしょう。

 

 


でも、あなたは何のためにビジネスをしてますか?


きっとお金を稼ぐためのはず。

 

もちろん、ボランティアなどで、
人のために無償で貢献する事も素晴らしいことです。

 


しかし、ビジネスとして取り組むのであれば、
利益を出さないと継続できません。

 


人に価値を与えることで、
その対価としてお金をいただくという
「ビジネス」に取り組むのであれば、
結果に拘るべきです。

 

 

特に、今の時点でほどんど成果を出していない人は、

 

「ビジネスで3ヶ月以内に最低でも10万円以上の利益を絶対に出す!」

 

というような目標をきちんと掲げるべきです。

 


そのくらいの強い気持ちで取り組まないと、
人は怠けてしまいます。

 


いつまでに、何をやるか?

 

決めたら、もっと真剣に取り組みましょう。

 


「知っている」ではなく、

 

「できている」

 

その積み重ねが良い結果につながりますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 


 

アメブロ集客アドバイザー 亀井

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