こんにちは!
アメブロ集客アドバイザーの亀井です。
ビジネスを行ううえでは、
様々なノウハウやテクニックを使うことがあります。
そこで、
ノウハウやテクニックを、
「知ってる」
という人はたくさんいます。
でも、
「できている」
は別物です。
ノウハウやテクニックを知っていても、
できてなければ意味がありません。
ビジネスでは、
知っていること自体には大した価値はなく、
できていることや、結果を出していることに
価値があります。
「結果が全てじゃない!」
「内容や、過程も大事だ!」
確かにそれも正しいでしょう。
でも、あなたは何のためにビジネスをしてますか?
きっとお金を稼ぐためのはず。
もちろん、ボランティアなどで、
人のために無償で貢献する事も素晴らしいことです。
しかし、ビジネスとして取り組むのであれば、
利益を出さないと継続できません。
人に価値を与えることで、
その対価としてお金をいただくという
「ビジネス」に取り組むのであれば、
結果に拘るべきです。
特に、今の時点でほどんど成果を出していない人は、
「ビジネスで3ヶ月以内に最低でも10万円以上の利益を絶対に出す!」
というような目標をきちんと掲げるべきです。
そのくらいの強い気持ちで取り組まないと、
人は怠けてしまいます。
いつまでに、何をやるか?
決めたら、もっと真剣に取り組みましょう。
「知っている」ではなく、
「できている」
その積み重ねが良い結果につながりますよ。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
アメブロ集客アドバイザー 亀井
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