今日も少し早出して嫁のタントの残り作業を・・・・・

 

 

続いて10時の来店予約を頂いていたMさん ご来店!

(Goo-Netより、ご連絡を頂いておりました)

 

早速、スイフトをご覧頂き状態確認を・・・・・

 

その後、商談に移り・・・・・成約と!!

 

商談後、車はやっぱりマニュアルですよね!等のお話を・・・・・

(Mさん、この度は有り難うございますm(__)m)

 

出来るだけキレイにして納車致します!

 

 

レクサスのMさん お約束の11時にご来店

 

こちらも雹害の見積もりです。

 

 

他にもルーフ・右リヤクォーターパネル・トランク・左リヤドア・左フロントドアに凹み

 

ちょうど乗り換えの相談を頂いていたタイミング

 

車両保険を請求し次のお車に充当する事と

 

午後から早速、スイフトの納車整備開始!

 

 

 

(エンジンオイル・オイルエレメント・ワイパーゴム・ブレーキフルード・冷却水取替)

 

他の作業は部品が届いてから・・・・・・・

 

 

Goo-Netを見てのお客さん

 

息子の乗っていた新車のCX-5を見に来られました。

 

外装を確認頂き商談・・・・・・・

 

保険会社との協定が、まだですので中々商談を進めにくいのですが。。。。。

 

5月1日に東京海上さんのアジャスターが見に来る予定

(こちらの修理見積もりは出来上がっております)

 

 

スイフトの外装手入れを進め、合間を見て雹害に遭ったお客さんの対応

 

稲美のAさん モコ

 

 

 

奇跡的に少ない凹みの数ですが。。。。。フロントガラスにヒビ

 

車両保険金額からは全損かと。。。。。

 

ゆっくり次の車を検討頂く事と・・・・・

 

 

もう1件、連絡が入り対応

 

ご近所のBさん ダイハツ ロッキー

 

 

 

(お客さんが写り込んでましたのでボンネットの写真は載せてません)

 

これが今まで見た中で一番。。。。。酷かった

 

合計377箇所(間違い無く見落としも有るかと・・・)

 

撮影し、後に見積もりを作成して貰う事と

(お時間は頂きますが・・・・・・・・)

 

リース期間中ですので、修理する方向です。

 

 

最後に昨日、撮影したヤマチンの修理見積もりをラインで送信

(お世話になっている鈑金屋さんに無理を聞いて頂き翌日には見積もりが!)

 

Nさん ご無理を聞いて頂き有り難うございますm(__)m

 

これで次の車の話を進める事が出来ますm(__)m

 

 

ちょっと休みを取った方が・・・・・と思いますので

 

次の火曜は多分・・・・・休みますm(__)m

(午後からになるかな)