●徳島の両親の家の庭 | 大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

秋が一番好きな女性エアブラシ講師のたちばなじんです。じんさんって呼んでくださいね^^

■エアブラシ体験 教室を予約できる日  (女性限定です)11月まで満席の日も多いです。お早めに予約してくださいね!

 



 


先日、徳島県吉野川市の両親の家に行きました。


両親の家←これは実家と呼ぶのでしょうか?


でも私が育ったのは、大阪の家でして、両親はその後、徳島に家を建てて引っ越ししたので、実家と呼ぶのか?どうか?

わからないワタシです。(^^;



まあ、どうでもいい話しは置いいて。

田舎なので庭が広いんです。

なんかミカン系のものが、たくさん実がなって、落ちています。


↑ヤシの木というか、ソテツ?いつのまにか背が高くなっています。




母が目が見えにくいというので、緑内障を疑って眼科に行きましたが、「白内障が進んでるからねー」と言われて帰ってきました。


白内障の手術をするとしても、4ヶ月待ちだそうです。ひえー。(o_o)


 


 両親ともにまあまあ元気に暮らしてくれてるので有難いです。^^




 

 
展示会のお知らせ

 

ドラードカナダ国際展10月10日〜14日

 

 

 

 
お知らせ

 

■無料!「写真のようなエアブラシ画が描けちゃう4日間エアブラシメールセミナー」  

 

 
 

じんさんメディア出演はこちら

 

エアブラシアートギャラリーはこちら

 

■女性限定・大阪鶴見区エアブラシ教室:個人レッスンはこちら  

 

◆カルチャースクールでエアブラシ講座あります

 産経学園大阪校はこちら 

 

■教室に通えない方はこれで上手くなる♪

・6か月集中エアブラシ完全マスター通信講座はこちら

・エアブラシDVDはこちら     

 

 

TEL:080-3790-9677  (softbank)

 

LINE@の友達追加で絵の描き方、役立つ小ワザ動画をプレゼント!

友だち追加

@ckk8127s

   

国際エアアート協会®→HPはこちら

当教室は大阪本部校です