本日も、、ごめんなさい。 | 保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

大阪府茨木市にある、保護猫カフェ かぎしっぽのブログです。里親様と保護猫さんの出会いをサポートします!猫専門ペットホテル かぎしっぽと、老猫ホーム かぎしっぽもよろしくお願いいたします。

保護猫カフェ「かぎしっぽ」のブログをご覧頂きありがとうございます。
大阪府茨木市の里親募集型猫カフェです。

最後まで見てくださいね!(=^ェ^=)

最初にお詫び致します。
本日は簡素な内容となります。予めご了承よろしくお願いいたします。

昨夜、イライラする出来事がありまして、、、生きていれば色々とありますね。

{03160EF2-5B3E-4110-8F7C-0BE50CFF04E8}
ホカペに集合!

{BE2B39DF-8D88-4E1E-9B19-809990195912}

スタッフ猫さんには何の責任もございませんよ。皆で頑張ってお昼寝しました。
(=^ェ^=)


実はブログをがっつりと書いたのですが、あまりにも大人気ない内容でして、、、

(^_^;)


表現も、まあ、はしたないこと。(^_^;)
お里が知れてしまいます。(=^ェ^=)

そのまま公開すると、きっと不快に感じる方が沢山いらっしゃると思いまして、、

でもね、公開しないと腹の虫が治まらないので今回はアメンバー限定で公開しました。(^_^;)


アメンバー申請して頂ければ、承認をさせて頂きますが、、、楽しい内容ではありませんので閲覧ご注意下さい。

店主の鬱憤を晴らす内容です。
ご了承よろしくお願いいたします。


大人気ないですね。明日から気を取り直して頑張ります。

あ、今週末は高槻市で譲渡会ですよ!土日!2回もあります。詳しくは下記をご覧くださいね!


ブログランキングに参加しております

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


かんな店長を1日1ポチッと
お願いいたします。m(__)m

里親希望者様と保護猫さんとの出会いのチャンスが少しでも増えるように、一押しお力添えをお願い致します。

m(__)m






週末高槻市の譲渡会情報

今週末は土日続けての譲渡会開催です。寒いですがご来場お待ちしております。店主はお店があるので行けません。(^_^;)


***************

12月の譲渡会 17日開催
今週の土曜日は高槻市で譲渡会です


今回はハンデキャップのある猫さんたちも初めて参加するそうです。
どうぞよろしくお願いいたします。


{A9535756-0CAE-4661-AA27-0274964CF0AE}

12月17日土曜日  

第18回 高槻市市民公益活動サポートセンター協働プラザ ねこ譲渡会


場所: グリーンプラザ3号館
高槻市紺屋町3-1-105号です。


●JR高槻駅と直結していますので
電車でこられる方はとても便利です。

●お車の方は駅周辺に多数コインパーキングございますので
そちらをご利用くださいませ。

日時:12月17日(土)午後14:00~16:00

主催:NPO法人 地域猫管理協会
地域猫管理協会 hp: http://npocat.com/

参加猫情報は、下記ブログをご覧ください。


 

大阪府近辺で里親募集中!! 


========================

アニマルはにまる高槻
犬・ねこ譲渡会

{7759EEA3-1AD6-41CC-B69D-3970D7D62103}

開催日      12月18日日曜日
時間         10時〜12時30分
開催場所  高槻市松川町25-5
高槻地域生活支援センター オアシス

詳しくは上記写真のアニマルはにまる高槻様のホームページをご覧くださいね。


***************

譲渡会のお知らせ

---------------


毎月第一日曜日は!


高槻ねこの会・高槻ねこの家  

猫の譲渡会


高槻ねこの会様が、毎月第一日曜日に高槻市にあるカフェぽぉさんで開催します!


高槻ねこの会 
猫の譲渡会in カフェぽぉ

毎回、様々なワークショップや催し物を企画して、楽しい譲渡会になりますよ。
(=^ェ^=)

日時:毎月 第 1 日曜日

場所:カフェぽぉ
(高槻市東五百住町3-6-24)

入店時に1ドリンクオーダーいただきます(ドリンクはALL300)

譲渡会ではびびっちゃって本領発揮できな~いという猫のための場にしていきたいな~と考えています。

参加猫の情報は、高槻ねこの会のブログ等でご紹介します。

大人猫から子猫まで参加予定です。
奥のお部屋でできるだけ猫がくつろげるよう試行錯誤しながらの譲渡会となりますが、お時間あればぜひいらしてみてください。

○電車最寄り駅
JR摂津富田駅・阪急富田駅より、徒歩10分

○お車でお越しの場合、駅周辺のコインパーキングをご利用ください。

お問い合わせは高槻ねこの会takatuki_neconoie@yahoo.co.jpまでお願いいたします。



ではまた!