アプリ。 | 葉山のアトリエ・グランスリズエ/ワイヤークラフト教室〜創る・楽しむ・教える〜

葉山のアトリエ・グランスリズエ/ワイヤークラフト教室〜創る・楽しむ・教える〜

ワイヤークラフトで毎日を楽しく、美しく、ハッピーに♡
大好きなヒト、コト、モノに囲まれて・・幸せと実感する日々を私とおくってみませんか?

最近の携帯は賢いんですねぇ。 
前にも書いたことがあると思うんだけど、 
私は携帯とか電化製品全般に全く興味がありません。 
いっぽう、うちのだんなさんはこれが大~好き。 
なので・・・私の携帯は全てだんなさん任せなのです。 
キャリアも機種も仕様も設定も。あと、お支払もね♡ 

そんなだんなさまが昨日「家計簿っていうのがあるんだよ~」といかにもダウンロードしてあげたそうにウズウズしていた。 
ここで反応しないといつまでも説明が続くので(ごめんなさい。。。) 
んじゃやって~。と渡すと大変嬉しそう。 

ひと通り使い方を聞いて、ちょうど9月から始められるね~! 
なんて早速支出を入れてみると・・ 
うげげげげ、すでに7万円を超えているょ(;◔ิд◔ิ) 

確かに2日に買ったお洋服達がいけないのは分かっている。 
だんなさんが土曜日仕事だったのもいけないよ。 

しかし幸い、12,000円でキャミを妹に譲ることができた。 
どーもどーも。かわいい妹よ。 
これでなんとか5万円台。 
しかしまだ4日だよ、この先どうしたらいいのだ。 

昨日はそごう裏に新しく出来たベイクォーターに行った。 
ものすごい混雑。当分行かなくていい。 

にしても新しく購入したお洋服はとってもかわゆぃ~♡ 
うひゃー嬉しいなっ!! 
ところで「レギンス」って単語普通に分かるもの? 
私分からなくて、えっとレギンスって何ですか? 
って聞いたら、ものすごく、申し訳なさそうに、 
「スパッツのことです、申し訳ありません、すみません!!!」て・・・。 
そんなに恐縮されると、おばさん逆に恥ずかしかったけど。 
ついていけてないのね。私。。 

まーなにはともあれ、洋服は絶対当分買わないよーーー!!