ポッキンアイス。 | 葉山のアトリエ・グランスリズエ/ワイヤークラフト教室〜創る・楽しむ・教える〜

葉山のアトリエ・グランスリズエ/ワイヤークラフト教室〜創る・楽しむ・教える〜

ワイヤークラフトで毎日を楽しく、美しく、ハッピーに♡
大好きなヒト、コト、モノに囲まれて・・幸せと実感する日々を私とおくってみませんか?

この前の花火大会は、取引先のオフィスで観賞! 
目の前に丸ごと花火。ん~幸せ☆ 
ビール飲み放題、お食事食べ放題の素敵な企画で 
社会人やってて良かった~~♡と思った瞬間でした。 
こういう企画ができる会社ってなんかいいなぁ。 
会社とはいっても家族での参加がOKなので私はだんなさんと一緒にね♡ 
ビンゴ大会もあって、なんとかビンゴ。 
傘(取引先名の入ったノベルティーですが)GET~。 

夏は楽しいことがたくさんあるから好き。 
昨日は夏野菜のカレーにしました♡ 
カレーってなんて美味しいんだろう。 

最近はアイスも欠かせない。 
なつかしのポッキンアイス。 
上と下、どっち派?なんて話をしつつ、ポッキン。 
私は絶対上。あ、どっちが上って?あの、細いのがある方です。 
あっちの方があの細い分、多いじゃない。 
しかし家のだんなさんは、下派。何とちょうどいい。 
どうも下のほうが得な感じらしい。 
さてさて比べてみると、やはり細い分のとこだけ、上が多いよ~! 
どうでもいい話だけどねー。 
皆さんどっち派?上手く折れなくてぐるぐるビーッで、ビニール延びてしまったよー、などなど、懐かしい記憶がよみがえることでしょう。 

しかしすぐに飽きてしまうのでポッキンアイスは大量に残ったまま、最悪の時のおやつに降格↓ 
パナップ購入。すぐ食べた。 
最近はグリコのまゆたまが好き。 
おいしいからお試しあ~れ☆