名古屋・金山 カルチャースペース 駅前教室
かなやま小町管理人 中川ですニコニコ

 

今日は、かなやま小町、初の講師交流会でしたアップ


初の交流会で、どうなるかと思っていましたが、楽しく無事終了

今回の参加者様は14名。


伊勢が集客についての読者登録、ブログの書き方や、検索キーワードの事や、その他モロモロのセミナーを1時間。


プロジェクター使って説明してたんですが、資料は昨日1日、徹夜で作ったらしいです;^_^A 


先生方には「凄く勉強になった」とか、「えっ?そんな方法があるの!?」とか、好評でしたよ口笛


やっぱり、男性と女性の得意とする分野は違うのでね。私も伊勢の頭脳にはいつも感心します。


だから、ビジネスは男性と女性でパートナーになって展開したほうが良いと言われてるんですよね~~ニヤリ


結構アメブロをやっている先生方は、食いつく感じで話を聞いていましたが、まだ、始めたばかりの先生には、少し難しかったかもしれませんねあせる


{C02DB99A-6AE5-4DF2-A978-71C0D140EEF3}

{C955FC31-0074-4B13-8DAE-F1CA1A6EE202}

1時間はあっと言う間に過ぎ、その後はメールの設定を。アイフォングループと、アンドロイドグループに分かれ、その間に名刺交換などをして和気あいあい。?(必死かも)

{E594654C-02B9-4287-BADC-CA4823F7009F}
1人でカメラ目線は、トークレッスンの松田由香さん笑い泣き
このお方ね、何かいつも面白いんです(笑)

{2E7DFDEB-7373-4717-8538-2B427D950ADF}

あと、玄関にパンフレットを飾るスペースを作りました音譜

{8087DD32-A50C-4DA3-A61E-F61794153420}

で、金山駅前のランチはアンナンブルーベトナム料理やさんへ🎵

{AEE29FC1-DB3C-44FF-B66A-9EE8A4D9F02D}
左から 手作り化粧品の辻本さん、
収納講座の八田さん、
心貯金 子育て心理学 外間さん、
フェイシャルプランナー 佐治さん、
ブリザードフラワーの大野さん、
色彩アートのもりたさん、
バランスボールの山田さん

{059ECAE0-466D-4FE1-A674-504C60D33931}
左から、
トークレッスン松田さん、
ヨガの秋山さん 、
アイシングクッキーの佐藤有美子さん、
フェイシャルヨガのyukaさん。


{AA2247BB-CF8C-44E3-8CC2-4CC5A8E52C2E}
左から、
かなやま小町の伊勢、
護身術の水野さん、
バランスボール山田さん。


{CB371846-60A5-45D1-B728-A07F82026405}
左から2人目  グルーデコ 瀬口さん


{0572DBE0-C8FD-4B16-A0C9-D5DCC863001D}

{3BCA15D6-D3BD-4B0A-A0B2-8463B93B7464}
左、かなやま小町の中川
水野さん、どーしましたか~~?(笑)(笑)



来月の交流会は、
6月30日(木)10時~になります。

毎月、月末に開催しますねニコニコ
7月31日は夜❗️
明日なる金山のビアガーデンの予定生ビール生ビール


追加の勉強会は、また改めてメールしますね。


「今日はとても良い刺激になった❗️また参加します!聖子も頑張るぞ」ってメール頂きました(笑)


フェイスブックも、今、伊勢が頑張って作成していますので、今後が楽しみですね🎵

今日は、ありがとうございました。
お疲れ様でした照れ


■かなやま小町 店舗情報■

かなやま小町は名古屋・金山駅徒歩1分
カルチャー教室 レンタルスペース

教室のホームページ
講師募集
アクセス
ルーム利用料金
レンタルスペース空室カレンダー
・お問合せ 050-3578-5155
・Mail otoiawase@ko-machi.net