書いとこうかな… | 亀梨和也☆only one☆

書いとこうかな…



いろいろ疲れたので
今週はブログを放置しようと
思ってたけど…(^-^;)
やっぱり書いておこー。


朝から賑わっていると思うし
今更ですが…(笑)
ベム映画化決定!!


俺よりベムの映画が観たかったよ~
って思ってたけど…
実際、映画化が決まり
ヤッター\(^o^)/と言うよりも


和也大丈夫かな?
俺撮影終わって直ぐにベムに入るんだよね
って身体が心配になったよショック!ショック!ショック!

しかも、稽古との平行でしょあせる
合間にプロジェクトもしつつ…
KAT-TUNでの見えない仕事、
ひとりの仕事もしつつ…



うわ~ぶっ倒れるガーンしょぼんしょぼん
って、最初に思ったよ


和也のコメントを見る限りでは、
喜びが伝わって来るけど。


ほんとにほんとにこんなに
詰め込みスケで大丈夫なんでしょうか?


亀梨和也ならやってくれるんで
しょうけど…
無理しなきゃできないよね



和也が身体を張って作り上げる
2作。
これは映画館には二桁は足を
運ばないとなべーっだ!



妖怪人間ベム映画化決定!ベム亀梨ワクワク

KAT-TUNの亀梨和也(26)の主演で2011年に放送され、最高視聴率18.9パーセントを弾き出した日テレ系大ヒットドラマ「妖怪人間ベム」の映画化が決定。
12月15日に公開されることが、分かった。 正義の心を持ちながらも、醜い容姿のため人間に受け入れられない「妖怪人間」のベム(亀梨)、ベラ(杏)、ベロ(鈴木福)が、「はやく人間になりたい」と願いながら悪と戦う物語。


2011年12月度のギャラクシー賞月間賞や、第15回日刊スポーツドラマグランプリで作品賞、主演男優賞、助演男優賞、助演女優賞の4冠を獲得するなど、高い評価を受けた。 亀梨、杏、鈴木のキャスト陣はそのままに、映画のために完全オリジナルストーリーを書き下ろした。


ベロの初恋や、人間になる方法の発見、新たな妖怪との戦いなどを、映画ならではのスケール感で描く。


映画化を受けて亀梨は「すごくうれしいです!自分自身も今、彼らがどこでどのように存在しているのか、すごく気になっていたので楽しみです。またベラ・ベロと会えること、そしてベムを演じられること、ワクワクしています。はやく、妖怪人間になりた~い!」とはやる気持ちでコメント。


杏も「さらに迫力あるベラを演じたいと思います。はやく妖怪になりたい!」と撮影を心待ちにし、鈴木は「大好きな亀梨さんと杏さんとまた一緒に撮影できるので楽しみです。『最高の妖怪人間チーム』目指して頑張ります!」とやる気いっぱいの言葉を寄せた。